忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[133]  [134]  [135]  [74]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。。初1人参加でライブハウスに。。
今日は楽しみというより何だか。。
でも、結果的には行って良かった☆
あまりレポにはなりませんが・・・。

代官山Art Stage Birth

 

 

今日は8組のバンドさんの出演でした。。
2部編成になっていて、1部で3曲演奏、2部で1曲演奏。。

高木さんは7番目の演奏でした。
私は18時ちょっと前に到着しまして。。
受付で支払いして、お釣りを待っていると、ちょうどさいちゃんが会場から出てきました☆
目があって、笑顔で「あっっ!!」って♪
覚えててくれたのねぇ~!!!\(*T▽T*)/ワーイ
私、とっさに「こんにちは♪」
って。。おい!!もう夜でしょぉ~。。ρ(。 。、 )
して、さいちゃんは外に出てしまいましたが、私はライブハウスの中に。。
6番目のバンドさんの途中でした。

6番目のバンドさんが終わり、高木さんたちもステージへ。。
それぞれ準備していましたが、どうもキッシーのキーボードの調子がおかしいのか、なかなか始まらず。。
キッシーがOKになったらライブが始まりました!

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツにジーパン姿。
ライブ前は帽子をかぶっていましたが、ライブの時はかぶっていませんでしたね☆
上着も脱いでまして。。
高木さんはめずらしく(?)かなりラフなカッコでしたね!
ピンクのTシャツにジーパン姿でした☆

1曲目、5mins
2曲目、Ans.
3曲目、帰路

好きな曲ばかりでした。。
何度か聞いているので、さいちゃんのカウントや、イントロで何の曲かわかってしまう。。
でも、同じ曲でも毎回感じ方は違いますね。。
カッコ良かったり、切なかったり、色っぽかったり、すごいと思ったり。。
今日は、「帰路」や「Ans.」では、切なく切ない、激しく切ない???みたいな。。
ドキドキしちゃいました。。
切なさや寂しさの強さを、さいちゃんのドラムが表現しているような???
ドキドキしながら立ち尽くしてしまいました。。

3曲はあっという間に終わってしまい。。

さいちゃんにまた逢えたので、「おつかれさま」を言って、1言、2言。。
話しかけてくれて嬉しかった☆

8番目のバンドさんが終わり、第1部終了。。

第2部が始まる前に、アンケート用紙が配られました。
今日の8組のバンドさんの中で、もっとも良かったバンドさんを選び、1位になった方にはFMかわさきの番組の主題
歌をやっていただき、2位になった方には、エンディングをやっていただくという。。

第2部開始。。
まずは夢を語って、それから1曲。。
高木さんは1部と同じく7番目の出演。。
全部のバンドさんを聞きましたが、どのバンドさんもステキでしたよ!!
いろいろと個性がありまして。。

高木さんは「Ans.」で参戦!!
さいちゃん、今度は上着を来て演奏☆
やっぱり切ない。。ドキドキします。。

全部のバンドさんが終了して、結果発表☆
高木さんは残念な結果でしたが。。
でも、私にとっては、だんとつ1位でしたよ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

すべてのライブが終了。。
私は居場所に困って。。
帰りました。。
雨の中、ずぶ濡れになりながら。。(泣)

今日は不安いっぱいの参加だったけど、行って良かった♪
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]