忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[74]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました☆ 渋谷Tau Kitchen!
私にとって、さいちゃんの3回目のライブです。
今日は高木洋一郎さんのサポートで、アコースティックライブです!

じゅんちゃんと池袋で待ち合わせてたのですが早めに池袋に行き、さいちゃんにプレゼントを買いました☆
さんざん悩んで店員さんを振り回し。。(爆)

早く行くと落ち着かない。。と学習したのか(?)18:30すぎにライブハウスに着きました。

  

↑Tau Kitchen



 ←本日のチケ!

今日は対バンで5番目の出演だったんですが、着いたときには1番目の方のライブが始まっていました。。
今日は始まる前からいつもに増して、ドキドキが激しくて。。
何だったんだろう。。
違うことを考えても、違うことをしてても、ドキドキがおさまらなくて。。
4番目の方が終わったら、更にドキドキが激しくなり。。

していよいよ始まりました。。
1曲目「帰路」では高木さんお1人のご出演。。
高木さんはやっぱり色っぽい歌い方でステキでした☆
今日は2番目のアーティストさんのライブの以外は、みなさん体育座り状態で参加していました。
(まったりライブ???)
して、次の曲になり、バンドのメンバーの登場!
今日のさいちゃんの衣装は、黒っぽいTシャツにジーパン姿でした☆
「バンドも入ったんで、ご起立願います!」と高木さんのMCがあり、みなさん立ちまして。。☆
2曲目「剥がれた時間」
ライブハウスは小さくて、ステージからの距離はもちろん、ステージの奥行きもあまりなかったので、めちゃめちゃ近
くでさいちゃんに逢えました☆
私はさいちゃんの手元ばっかり見ていました。。
アコースティックなドラムって、こんな感じなんですね。。
改めて。。
まるで違う楽器を演奏してるみたい。。
やさしく、時に強く。。
何だか、さいちゃんのドラムがバクバクいってるのか、自分の心臓がバクバクいってるのかわかんない状態でした。。
3曲目「Ans」
4曲目「Submarine」
さいちゃんが前に出てきました!!
(何何!!!)
その距離1.5mくらい。。
私はどこを見ていいのかわからなくて、かなり挙動不審になっていたと思われ。。
ドキドキは更に増し。。
(ぐ・・・ぐるぢい・・・。)
もぉ、ほとんど覚えていません。。(泣)
5曲目「嘘」
6曲目「5mins」
今日はアンコールはなく終了。。
さいちゃんたちは後片付けしていましたが、私とじゅんちゃんは1階へ。。

ドキドキドキドキ・・・。
さいちゃんが外にいたので、私も外に出まして。。
帰り支度が整ったっぽかったので、声をかけちゃいました。。
プレゼントを渡し、握手してもらって、バンド結成のお祝いを言って。。
話したいことは山のようにあったけど、うまく言葉が出なくて。。
私、さいちゃんの質問にとんでもない答えをしたことを、後になって気付きまして。。(泣)

今日もステキなさいちゃんに逢えた幸せな1日でした♪
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]