忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[60]  [133]  [134]  [135]  [74]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!八丁堀ナイト!!
さいちゃんのライブ、数えてみたら7回目ですね♪

これまた満員になるという話を聞いていたので、早めの18時に三軒茶屋で待ち合わせ。。
ともちゃんと、☆みえぴょん☆と、ライブハウス、グレープフルーツムーンに向かいました♪
早めのつもりでしたが、何番目だったんでしょう。。
これでも遅い方だったのかな!?

  



OPENの19時まで、話をしながら待っていました。。
すると係りの方?が「本日のライブ出演者」の黒板みたいなのを書きにきまして。。
出演者はわかっていたのですが、「ゲスト」と・・・。
ゲスト!?一体どなたかしら???
ドキドキしながら見ていました。。
ゲスト、山田ボムさんと、高木洋一郎さんでした☆
予想外のゲストに嬉しかったぁ~♪

19時を少しすぎて、扉が開きました。。
私をさいちゃんの良く見える席に座らせてくれまして(嬉)
ともちゃんはケイスケさんの良く見える席へ。。
☆みえぴょん☆、ありがとう!!\(*T▽T*)/ワーイ
何だかお腹が空いてきて、ゴハンなんかを注文しちゃったりして。。(汗)

20時すぎ、ライブが始まりました!!
セットリストはまたもや、わかりません。。
ゴメンナサイ。。
今日のさいちゃんの衣装は、1日、17日に着ていたTシャツと同じシリーズ???
白地に、同じ赤いハートに目が付いたやつ!
左胸に小さいのが3つ☆ かわいかった♪
今日のMCはさいちゃん!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
マイクを持ったさいちゃんを始めて見たかも!?
でも。。私、あまりにさいちゃんが近すぎて、ほとんどMCを覚えていません。。(泣)
だってだってぇ~!!ドキドキしちゃってそれどころじゃないですよぉ~!!
MCは1曲ごとにありまして。。
笑顔で話すさいちゃんがステキでした☆

3曲目、かなり激しくさいちゃんのスティックが飛びました!!!
客席のすぐ前!! びっくりしました☆
でも、さいちゃん、すぐに新しいのに持ち替えてて。。
いつの間に???
3本持って叩いてたの???
っていうくらい、かなり早ワザでした!!
1つも打ち逃してない!!っていうくらい。。
本当にすごい。。

今日はさいちゃんの良く見える席だったんで、かなり見惚れてしまいました。。
本当にカッコいい。。
見てるのに、どこでどれを叩いてるのか見えない!?
両手両足が瞬間フル移動???
改めて、さいちゃんってスゴイ。。
しかも、かなりキツそうな表情で叩いてても、曲の最後には笑顔いっぱいで☆
すぐにMCに入っても、息切れ1つしてないの!
(って何見てるんだ!?)

そうそう、MCで楽しい話が1つ!!
さいちゃんにとっては楽しくなかったね(汗)
「最近、電車に良く乗るんですよ!大きい荷物持ってると嫌がられるでしょ~!!リュック。
ガンガンやられたから、スイマセンって持ち替えたらちょうど電車が揺れまして。。
前を・・・(触っちゃった!ってしぐさ)」
客席、大爆笑!!!
「初めて逢った人に、最低!!って言われました。。」
客席、またも大爆笑でした!!
もちろん私もかなり笑ってしまいました(汗)

21:10くらい、第1部終了☆ 休憩に入りました。。
私は食べたくても食べれなかった注文の品をガツガツ食べちゃいました☆
休憩は30分くらい。。

21:40頃、第2部が始まりました!
第2部は、ゲストの高木さんと山田さんが参加でした☆
高木さんは今日もラフなカッコで☆
オレンジのTシャツにジーパン姿でした!
高木さん、私の目の前。。緊張。。(汗)
でも。。さいちゃんはお2人に隠れて見えなくなってしまいました。。(泣)
高木さんはちょっと緊張した感じで歌っていましたね!

ライブも進み、いよいよラストの曲。。
MC中、それに気付かないさいちゃん?
「あ、最後の曲です!譜面がもうないです!」っておい!!

かなり盛り上がってラストの曲も終了。。
客席から自然にアンコールの拍手が☆
「アンコール、ありがとうございます!」とさいちゃん。
何やらメンバーで相談して、曲が決まりまして、1曲演奏して、終了となってしまいました。。

今日のライブは、本当にすごい迫力で。。
さいちゃんの激しいドラムに息を飲むばかりでした。。
カッコよかったぁ~☆(〃∇〃) てれっ☆

して、ともちゃんはケイスケさんにサインを頂いて、お写真を撮らせていただいて。。
私もさいちゃんにお写真を撮らせていただいて。。
さいちゃん、「いつも来てくれてありがとう☆」って!!!
\(*T▽T*)/ワーイ 感激。。(嬉泣)
して、プレゼントを渡しました!

終電の時間がかなりやばかったので、☆みえぴょん☆とバイバイして、ともちゃんと駅までダッシュ!!
もぉ~!!手が震えて震えて。。
発狂しながら猛ダッシュしました!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

今日は本当に楽しかったし、カッコいいさいちゃんに逢えて良かった♪
ライブに行くたび逢うたび、さいちゃんを好きになりますね!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]