忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めに。。コレってレポというよりは、日記(?)です。。
初めてで何が何だかわからずに、夢中で参加してきました★

初めてのライブハウス。。
行く前の気持ちとしては、さいちゃん&ター坊に逢いたかった!でしょうか!?
でも、行ったことのないライブハウス。。
どんな曲をやるのかもわからないし、ライブハウスってどんなとこ???って状態での参加でした。。
職場の友達がライブハウスによく行くので、
「ライブハウスってどんな感じ???」
と聞いてみると、
「ぶつかるのは当たり前!前の方はアザは覚悟だね!」
なんて言われて、ドキドキしていました。。
(実際は全然違いましたが。。汗)

じゅんちゃんと16時、江古田で待ち合わせ。
改札を出ると、じゅんちゃんが先に着いていました(汗)
「ター坊に逢った!!!」
「えぇぇ~~~~!!!」
なんて、駅前で大はしゃぎしてしまいました!(汗)
して、まずは腹ごしらえ!!
近くの(そんなに近くないけど。。)デニーズに行きました!

お腹が満たされたら急にドキドキして、何だか落ち着かず。。
早く行くものなのか??? どうしよう。。
落ち着かないので店を出て、ライブハウスに向かいました★

 ←階段の途中で!

チケもどうやったらいいのかわからない初心者。。
数日前に電話して取ったはいいけど。。
ウロウロウロウロ。。出たり入ったり。。
!!!!!!
さいちゃん!?
私達の前を普通にさいちゃんが通りました!!!
じゅんちゃんと目を合わせ、固まる2人。。
どうしよう!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さいちゃんは階段の途中にいたんですけど、しばらく悩んだけどやっぱり勇気が出ず。。
さいちゃんの前をうつむきながらかけ抜け、地下の受付(?)でチケをもらいました。。
して、もらったはいいけど、また悩み。。
またまたかけ抜け地上へ。。何やってんだぁ~。。ρ(。 。、 )
階段を昇ったり降りたり、出たり入ったりしてるうちに、時間になりました★
チケを見せ、中に。。

 ←初ライブ記念♪

多分、2番ノリ???
あの~、1番前空いてるんですけど!!!
どうしよう。。何もわからず1番前でいいのか!?
もうちょっと後ろに行こうか。。
でも、せっかくだし。。でもぉ~。。。。
かなり悩みましたが、結局1番前の真ん中の席に座りました。。
じゅんちゃんと目を合わせては落ち着かず、飲み物をすすってみる。。

ライブが始まりました!
オドオド。。拍手はするのか?立つのか?どうしたらいいの???
なんて、とまどっているうちにドンドン曲は進み。。
ん~~~英語の歌がいっぱい★
(レポにならない。。泣)
さいちゃんは最初、黒っぽいジャケットを着ていましたが途中で脱いで、ほとんどTシャツ姿でした!
白いTシャツで、朱色の大きいハートが書いてあってお目目がついてました!
そのハートの上の方に小さい同じハートがくっついてて、かわいいTシャツでした★
途中、ター坊のご指導で踊り(?)ステップ(?)が入り、かなり盛り上がっていました★
私も絡まりそうになりつつ、何とかステップステップ♪
楽しいライブでした!
(レポ終わり???)
そうそう、ケイスケさんも来てたんです!

ライブが終了して、客席のみんなはステージの方に行き、出演者の方たちと写真など撮っていました。
「どうする???」
じゅんちゃんと2人、また悩み。。
何て言う?写真だけじゃずうずうしい???どうしよう!?
みんなに囲まれてるさいちゃんの近くで、ただたださいちゃんを見ていました。。
みなさん、写真を撮ったりプレゼントを渡したりして、さいちゃんの元を離れていったので私達も近くに寄っ
てみました!
初めて近くで見るさいちゃん。。
背が高くて、キレイでカッコよくて、素敵っっ。。(*/∇\*) キャ
私、さいちゃんに何て言ったんだろう。。
緊張してて、覚えてない!!!(もったいない!!)
「素敵でした!!カッコ良かったです!!」
多分、そんなことを言ったと思います♪
さいちゃんと握手。。(〃∇〃) てれっ☆
して、さいちゃんの左側に行き、写真を撮ってもらいました★
「ありがとうございました♪」
私とじゅんちゃんは、出口に向かい走りつつ、壁をドンドン!!くるっと回ってジャンプジャンプ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
完全に壊れました。。
して、さいちゃんに恋しました★
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]