忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目のさいちゃんライブに行って来ました♪
今日もじゅんちゃんと池袋で待ち合わせ♪
まずは得意の腹ごしらえ☆
パルコでランチしてきました☆

して早めの17:30前、渋谷DESEOに到着しました☆
駅から徒歩5分って書いてあったけど、5分もかからずに到着でした。
周りに人はいなくて。。
さいちゃんに逢えるドキドキと、ライブハウスに不安なドキドキ。。
またまた怒涛に迷い、ウロウロウロ。。
写真撮ったり、ウロウロしたりしてると、何とか時間がきたようで、ドアが開きました。



 ←渋谷DESEO

さいちゃんは高木洋一郎さんのサポドラで、対バンの5組中5組目の出演でした。
私達は18:00にはライブハウスの中に入りましたが、この時はほとんど人がいませんでした。。
チラシを眺めてみたり、立ったり座ったり落ち着かず。。

 ←チケとドリンク引換券

18:00。。1組目のライブが始まりました。
私達は全部のバンドさんを見たんですよ☆
どの方たちも、カッコよかったり、面白かったり、かわいかったり、ステキでした。

して、いよいよさいちゃんの出番(いやいや高木さんの出番!?)
前のバンドさんが終わり、真ん中にスクリーンみたいのが下りてきて、ステージは見えないようになってるんですが、両
端からは普通に見えるんです。
私とじゅんちゃんは、さいちゃん&キッシーのいる方へ行きました♪
ステージでは前のバンドさん達がドンドン片付けて、さいちゃんたちはさかさか準備していました。。
さいちゃん☆ お姿みて、にんまり♪
キッシー。。何故に夏冬バックがある???
夏冬バックから機材?コードみたいのが出てきました。。
キッシーはいつもの(?)キッシーの動きで準備中。。
さいちゃんも一生懸命セッティングしてました☆

なにやら準備が終わったようで、スクリーンが上がり、ライブ開始!!
さいちゃんは1日と同じ衣装♪
白地に赤い大きなハートのTシャツにジーパン姿でした☆
高木さんは私は初めてお逢いしました。。
歌は心に染みてドキドキしました。。
歌い方もすごく色っぽくてドキドキしちゃいました☆
カッコ良かったです♪
といっても、私はほとんどさいちゃんを見てたんですけど。。(汗)
でも、本当にステキでした☆
さいちゃんはバラードではしっとりと。。
テンポの良い曲は激しく叩いていました!
(アレ???当たり前!?)
途中、スティックを2回くらい落としてしまったり、落としそうなときもあったりで、私の方が焦ってしまいました。。
さいちゃんは普通に予備の(?)に持ち替えて曲に入っていましたが
して、ライブの最後の方!!!
私はとびっきりの、さいちゃんの笑顔に出逢いました!!!
嬉しくて私も笑顔になって。。
でもその後、ドキドキが止まらなくて、さいちゃんの顔が見れなくなってしまいました。。
本当にステキな笑顔だったんです!!!
また、さいちゃんにやられてしまった。。

1.5mins
2.Dept.
3.Ans.
4.帰路
5.最大公約数
6.剥がれた時間
アンコール:ストレイト

ライブの後さいちゃんは、大きな荷物をいっぱい抱えていて声がかけられなかったんですが、笑顔に逢えただけで満足♪
幸せな1日でした☆
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]