忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セッションライブで、吉祥寺の『MANDA-LA2』に行ってきました!

メンバー:
 Gt.堀崎翔
 Ba.山崎義朗
 Sax.宮崎陸睦
 Key.河野啓三
 Dr.野中“まさ”雄一





初めてのライブハウスで!
50席くらい??もっとあるかな?
会場満席な感じで!

今日は上手側の前のほうで参加してきました!

1部

1)Across trom the sky
ギターソロで歓声&拍手!!
堀崎さんのオトコっぽいギター、本当大好き!
今日のライブ、堀崎さん以外は初見のメンバーさんだったんです!
ドラマーさん、終始笑顔でステキでした★

2)Dari's Boogoe
Saxの方、見たことない楽器にチェンジ!
何でしょう・・・音はサックスっぽいような・・・
見た目はクラリネットみたいな、オーボエみたいな・・・
でも、電子系みたいな!?

MC、メンバー紹介&曲紹介!

3)
ベースの山崎さんの曲で、タイトルは決まってないそうです。
後のMCでタイトル募集してたり!?
サックスのメロディーがすっごいキレイな感じで!
じーーーーーん・・・みたいな!?
サックスとギターが重なる感じがめちゃくちゃステキですごくイイ★

MC、堀崎さんから曲紹介!

4)Don't forget you (イオンよ永遠に)
前回の堀崎さんのセッションのときにも聴いた曲ですね!
イオンにささげた曲らしい・・・

MC、野中さんから曲紹介!
「爽やかだけど、演奏者にはとんでもない。」
って曲だと!

5)ひこうき雲にのって
むちゃくちゃ激しくてカッコいい!!かつ、さわやかで!
そんな曲でした!!
さすがドラマーさんの作った曲??
ドラムはすさまじかったですねぇ~!!

1部終了。。

2部

1)Highway 4AM
ドラム、すっごい早い!!終始早い!!
しかも、終始笑顔!
サイバーな感じ!?
本当、カッコよかったです♪

MC、曲紹介!

2)Sweet&Gentle

MC、メンバー紹介&曲紹介!
グタグタなMCで!(笑)

3)Miracle city
長~いベースソロ!!
何気にベースソロのときのドラムがカッコよかったりして!!
して、山崎さん、ソロを弾きつつ客席を一周!!
コードレス??
でも、あんな間近で演奏を観られるととっても嬉しくもあり、ドキドキもしたりして!

MC、曲紹介!

4)Ecomotion
ドラムソロがおそろしくすごい!!
激しすぎです!!すごすぎです!!

5)Grant Your Dreams

2部終了。。

アンコール

1)Rondo
堀崎さん、ギター2本持ってたんですけど、ここで初めてもう1本のギターへ!

終了。。
と思いきや??
ステージの照明も消えてたんですけど!?
ここでダブルアンコール!

ダブルアンコール

ダブルアンコールは曲の準備がなかったようで。
みんなが譜面を持っていたということで、宮崎さんの曲を!
リハなし!?

1)T・N・S

ライブ終了。。

今日のライブは当日リハだけ??
もぉ~ね、ありえませんよ!!
みなさん、すごいんだもん!!
堀崎さんのギターは相変わらずカッコよくて!!
今日はね、とにかくドラマーさんに釘付け!!
本当、激しい曲が多かったんだけど、終始笑顔で、しかもすごい!!
カッコよかったですねぇ~!!
どの曲もカッコよかったり、ステキだったり!!
グタグタのMCからは想像できないカッコよさ!?(失礼!笑)

メンバーさん、お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]