忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和樹』くんのライブで『渋谷C.C.Lemonホール』に行ってきました!

メンバー:
Vo.加藤和樹
Gt.日田一聡
Gt.告井孝通
Ba.大山徹也
Dr.桑迫陽一
Key.吉田とおる





今日はホールのライブだったんでね。
まったりゆっくり。。

5分押しくらいでライブスタート!
セットリストは自信ありませんが。。

照明が落ち、すごい演出!!
赤いライトでパトカーみたいな感じで!

1)WARNING
和樹くん、赤いコートに中は黒いスーツで!
すごい派手なのにね!めちゃくちゃカッコよかった!!
日田さんは青っぽいシャツに、黒いジーパン!
黒っぽいジャケットも着てた??
遠くてね~良く見えなかったのだよ。。
今日はサポートメンバー、同じような衣装で♪
して、和樹くん、舞台上から登場で曲へ!
思いがけず、この曲が来て。
今日はツアーとは違う感じなのね!と!

2)FLAMING ICE
日田さん、告井さん、舞台上からの登場で!
前回のツアー以来だよね??
日田さん、ソロで前に!!カッコよかったぁ~!!
して、何か会場に不思議な匂いが・・・

3)夢でいいから
この曲も、前回のツアー以来???
コーラス本当ステキっっ★
聴けると思ってなかったから感激だったのです★

MC「待ってたぜ~!!この日を待ってました!ありがとう!」
 和樹くん、感極まってるようで★

4)ユメヒコウキ
私ね、ドラムの好きなところがあるのよ!
好きってのは多分、叩き方?が好きだったのね!
さいちゃんは右手で叩くんだけど、くわGは左手で叩くのよねぇ~♪
さいちゃんのその叩く姿が好きだったんだぁ~!あは!
とある一部のFTなんだけどね!

5)Lost time
アンソニー、スポット浴びて♪
鍵盤からステキに曲へ!

MC、しんみりと5月ライブから現在に至るまでのお話!
「一緒に歌ってくれるのが嬉しい!」とか、
「人に与えたものが自分に帰ってくる!」とか。
何か心に響きました★

6)僕らの未来
日田さんのソロがカッコよかったぁ~!!
もう聴けないかも・・・少なくても、しばらくは聴けないかも・・・
そう思うと寂しいものです。。
そう、今日はカメラが入ってたんだけどね!
ミッチー、カメラ目線でほんのり笑顔だったのを見逃さず!(笑)

7)Carnation
本当、この曲大好きっっ!!
告井さんのソロのとき、日田さんと大山さん、目を合わせて笑顔だったり♪
何かこの辺りでやっとステージから笑顔が見えたような♪
やっぱ笑顔のステージが好きです★
和樹くんは途中でコートを脱いで!

8)グローリー
和樹くん、告井さんとからみつつ♪
途中、日田さんと告井さん、場所チェンジしたり♪
日田さんのジャンプも炸裂っっ!!
和樹くんも舞台上で暴れる暴れる!!
もぉ~ね、ヒヤヒヤしちゃうよ!!

9)SOLITAIRE
メンバー撤収し、アンソニーの鍵盤コーナーと思いきや!聞き覚えのある曲で!
タイトルあってるかなぁ~??
ステキに鍵盤から始まり曲へ!
しっとりと歌い上げる和樹くんがステキでした★
して!!!
大山さんが再び登場!!コーラス!?鍵盤!?
色っぽ~~~い!!!カッコイイ~~~!!!

10)Faith
日田さん、舞台上からの登場で♪
ほんっとカッコイイんだよねぇ~!!(。・・。)ポッ♪
このギターがたまらないのだよ!

ここで一旦照明が落ち、赤と青の照明がグルグル・・・

11)Shake!!Shake!!Shake!!
あの間は衣装替えだったのねぇ~!!
和樹くん、紫のシャツに着替えて、帽子をかぶって、舞台上から登場!!
昇り棒みたいので舞台から降りてきて!!
すごいね!!カッコイイ!!衣装もたまらない感じで★
して和樹くん、またも舞台の上を駆け回ってて!!
もぉ~本当ヒヤヒヤ!!

12)SOUL SURVIVOR
和樹くん、エロすぎ!!!ヤバすぎ!!!
すっげぇ~ドキドキしてる自分がいました!(笑)
若干やりすぎな気もしましたが!(笑)
でも、ファンの100%がマイクになりたいと思ったことでしょう!(笑)

13)そばにいて
日田さんのソロがカッコよく!!
告井さんのソロはちょっと地味に!(笑)

14)リアル
ん~~~やはりこの辺までくるとリズムが気になってくるのよねぇ~。。
毎度。。
和樹くんの声も、今日はちょっと辛そうで。。

MC「盛り上がってるか~い!暑いぜベイベー!」

15)HIGHER DREAM
何だか告井さんが楽しそうに弾いてるのが印象的で!
日田さんのソロの時、告井さん!
大山さんのトコまで走った~!!飛んだぁ~!!

16)Starlight Dreamer
何だか告井さんのスイッチが入ったようで!(笑)
今まで見たライブの中で、1番楽しそうに弾いてました★
して、曲の途中で銀のテープが上から降ってきまして!!
大興奮っっ!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
銀のテープ持ちつつ、手フリフリ♪



↑こんなテープだったのね!!
Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live"GIG"2007.4.26 THANK YOU!
って書いてあるの!!
すごい凝ってるよね!!!

17)砂の城
そこのスネアが好きなのよねぇ~♪
カッコイイ!!

18)Vampire
和樹くん、シャツのボタン全開で!!
光る汗がめちゃくちゃセクシーで!!
キャァ~~~!!みたいな!?

アンコール

和樹くん、白いTシャツにジーパン姿で登場!

MC、写真集の話!

メンバー紹介!
アンソニー、紹介され、みんなの声に「は~い♪」って!
カワイイ~!!ヾ(*≧∇≦)〃
最後に日田さんが紹介され、ギターソロ!!
と思いきや、次の曲へ!
しかも新曲!!!

1)Venus
表記がわかりませんが・・・(汗)
鍵盤の音が管楽器みたいな感じで!
間奏のトコのベースがカッコイイ!!
それに続く日田さんのソロもカッコイイ!!!
タッピング・・・ヤバイ!!(ノ▽≦*)
して、おもしろい感じにサビへ!
最後、和樹くん、バック宙!!すげぇ~!!

MC「今日という日を胸に刻んで、死ぬまでずっとみんなに元気と勇気と希望を与え続けていけたら嬉しい!!」

2)東京ダイヤモンド
和樹くん、この曲が好きらしい!

ライブ終了。。

時間にすると、いつものライブと同じくらいの気がしましたが!
曲数は多いし、演出はすごいし!!
本当、満足なライブでした★
でも、楽しい気持ちと、もう終わってしまったんだ。。という寂しい気持ちと。。
複雑です。。
しかも、ホールのライブって、楽だけど。。
かなり寂しいし、もったいないって思ってしまう。。
またライブハウスでやって欲しいなぁ~。。

メンバーさん、本当にお疲れ様でした!!
ツアーも、今日のライブも本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]