忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

今日はTABOWとTHE MATUBARA WITH TAKATOのライブで、『morph』に行ってきました!





こちら、THE MATUBARA WITH TAKATOのレポです!

メンバー:
 Dr.雑賀泰行
 Vo.松原康治
 Vo.島田貴斗
 Ba.古谷圭介
 Gt.川田俊介
 Key.河合英二

こちら、5バンド中、最後の出演で!

このステージでのさいちゃんの衣装は、白シャツにジーパン!
白シャツよぉ~!!(/∀\*))キャハ♪"
もぉ~それだけでテンション↑↑↑

1)お前にチェック・イン
初めて聴きました!!
何だかテンション↑↑↑すごく楽しい曲で!
ボーカルのお2人がすごく楽しくて、このライブは大好き!
本当、笑顔になっちゃいます♪
ギターのメロディーも、チュルルル~のメロディーも頭から離れない!!

MC「あったかい!!イイっ!!幸せな気分になって帰ってくださいね!」

2)ボヘミアン
お馴染みの!(笑)
「ボヘミアンアンアンアン」にいつもながら笑ってしまいます!
そりゃあ、スティックも落ちる!?(笑)

MC、島田さん、「電車がすごく臭かった」と、松原さんに朝の5時に電話したとか!?(笑)
もぉ~本当漫才ですよね!!
お2人のMCは本当楽しい!!
して、こんな話はいつもバラード前!(笑)
松原さんの好きな人は透明感のある人で、そういう人に怒られたいとか!?
島田さん「M」、松原さん「ドM」とか!?(笑)

3)honesty
島田さんのソロコーナー!!
英語の歌詞でしっとりと★

4)ひこうき雲
松原さんのソロコーナー!!
これまたしっとりと★

MC「しっとりしたときにですね、新たなものの挑戦!」

5)秘密戦隊ゴレンジャー
さいちゃんのカウントから始まり、1つ1つの楽器が重なっていき曲へ!!
かなり大爆笑な曲だけど、何気にカッコイイ~!!(爆)
「バンバラバンバンバン」を振りつきで!
もぉ~ね、会場もステージも笑顔いっぱい♪
本当楽しい!!
曲の途中でメンバー紹介あり!

6)愛をとりもどせ
「北斗の拳」の主題歌です!!
この曲もライブでは初で!!
島田さん、すごい高い声でしたねぇ~!!
アニメの主題歌って何気にカッコイイですよね!!

MC、島田さんの買った怪しい本の話!

7)木綿のハンカチーフ
もぉ~お馴染みの曲で!
ステキな曲なのにやっぱり笑ってしまう♪

バンドメンバー撤収で!
最後はバラードで締めたいってことで!

8)木蘭の涙
松原さん、島田さん、楽器は河合さんの鍵盤だけで!
お馴染みの曲ですが、やっぱステキですねぇ~!
お2人のステキな声と、鍵盤のメロディーがキレイに響いていました★

ライブ終了。。

本当、ステキな曲&楽しいライブで!!
40分くらいかな?すっごく楽しませていただきました!!
さいちゃんも笑顔いっぱいでしたね★
ステキだったぁ~♪(ノ▽≦*)

メンバーさん、参加の皆さん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]