忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOWのライブで、名古屋の『HeartLand STUDIO』に行ってきました!

メンバー: 
Vo.岡口貴志
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.谷口シュータ
Sax.上杉雄一







ドリンクチケットがかわいかったのでパチリ♪
でも、ちょっとピンボケ!(笑)



今日は2番目の出演で!
ちょっと押してライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツ!
下は多分・・・迷彩??っぽく見えたけど!
違ったらゴメンナサイ!!
ケイスケくんも迷彩パンツでした♪

1)MY OWN WAY
幕が上がって何だかドキドキ♪
何か嬉しかったんです♪
お馴染みの横振りでノリノリ♪

MC:「楽しみましょう!!ヨロシク!!」

2)PIANO MAN
イントロの鍵盤が本当キレイで★
しっとりステキに♪

MC:「ど~も!初めまして!」
会場:爆笑!
MC:「今日はあんまりしゃべりません!」
会場;「えぇぇ~~~!」

2)ただ愛してほしい
カウントが響いて曲へ♪
SAXの音がキレイでした★

3)SUN SHINE DAY
イントロでしゅんちゃんの怪しい踊りが!(笑)
もぉ~ね、ノリノリです♪
いつものあそこでは、シュータくんも立ち上がり♪
して今日は「欽ちゃんジャンプ!」なんてのもあり!
ほんのり照れながらジャンプしてるケイスケくんがかわいかった!!
本当、楽しくて大好き!!
振りも完璧っvvv

MC、道中の車内でのお話!
TABOW、上杉さんの2倍のスペースを取ってたとか!?(笑)

メンバー紹介もあり!

それと、物販!
TシャツとチケットとTシャツをセットで買うと1000円お得だとか!?

5)MY BEST FRIEND
カウントが好きなのよねぇ~♪
して、今日はだいぶ新しい感じで♪
最後は本当ステキで!

ライブ終了!!

今日もカッコよかったし、本当に楽しかった!!
3Days、1日目、お疲れ様でした!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]