忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOWのライブで、神戸の『STAR CLUB』に行ってきました!
2度目のSTAR CLUB♪
そして、私にとって、TABOWのライブは20回目でした♪

メンバー: 
Vo.岡口貴志
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.谷口シュータ
Sax.上杉雄一





ちょい押しでライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は、黒いTシャツに迷彩パンツ・・・だったと思われる・・・
今日はねぇ~、さいちゃんが全然観えなかったの。。くすん ( ノω-、)
時々観える笑顔にはやられましたが♪

そうそう!!
昨日のライブから、ステージに譜面がなくなったんです!

始まる前にTABOWに合わせて怪しい振りが!(笑)
ちょっと照れながらやってるケイスケくんがかわいかった★

1)そんなのSHOWでしょう
何だか笑顔でしたねぇ~♪
やっぱね、笑顔で叩くさいちゃんが1番好きです♪
この曲のドラム大好き!
して、振りも大好き!!
ハートも飛ばしました♪(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・

MC、何だか緊張してるらしく・・・

2)HUG
今日は普通に鍵盤を♪
この曲は本当にステキなんですよね!
どの楽器の音も本当にステキ★

3)IN MY HEART
今日はTABOWのアコギから曲スタートで!
ショートバージョンでした♪

MC、曲紹介!

4)SKY
しゅんちゃんのギターが本当キレイで♪

5)SUN SHINE DAY
手拍子ノリノリで始まり、テンション↑↑↑
シュータくん、今日も途中から立って演奏♪
アソコの部分は、メンバー1人1人前に出て!!
カッコよくキマってました♪
さいちゃんは両手でスティック挙げて♪
本当、楽しい!!
騒ぎすぎて声が・・・(笑)
大盛り上がりでした♪

6)MY BEST FRIEND
クールなカウントに何だかドキドキ♪
上杉さんのコーラスもステキでした♪
今日もまた、新しい感じで★
最後、しゅんちゃん、前に出て♪

ライブ終了。。

今日はいつもにも増して盛り上がって♪
本当に楽しい夜でした♪

それにね!
うふふ!嬉しい夜でした♪

3Days、2日目、お疲れ様でした♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]