忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカフラのボーカル、あきよしふみえさんのソロライブで、渋谷のeggmanに行ってきました!





1)ビルの街
本当、ほのぼの~な感じの曲で!

MC
すごい美人さんが、電車でアンテナ付きの携帯を使ってて、電波が入らないのか、すごい振っていたと!

2)一人ぼっちだよ
前回のライブと同じ流れでこの曲へ!

MC
あきよしさんの想像する女性アーティストの定義はワンレンの人だとか!?
あきよしさん、分け目の事情?つむじの事情??
前髪を上げて・・・
周りの人が「ペケ」だとか!?(笑)

3)
久しぶりにやる曲だそうで。
私は初めて聴いた曲だったんですけどね。

MC「軽快にいきたいと思います!!」
 半ば強引に拍手をあおり!(笑)

4)ドライブブ~ン!
ん~~~架空のメロディーが聴こえてきます!(笑)
でもこの曲、本当大好きで♪

MC「恋の曲を書くようになったのって、ココ2~3年の話で。私には恋の「こ」もわからないクソ坊主だったんですが!」

5)
出来立てホヤホヤのラブソング!?

ライブ終了。。
バンドでもアコースティック1人でも、あきよしさん本当ステキで!
今日も楽しいライブでした♪

ありがとうございました!
お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]