忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOWのライブで、横浜の『Hey - JOE』に行ってきました!

メンバー: 
Vo.岡口貴志
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.谷口シュータ
オキアミホーンズ>
Tb.鈴木大納言
Tp.丸木英治
Sax.上杉雄一
       


時間より早くオープンし、時間通りのスタートで!
そう、オープンは時間通りでいいけど、スタートは時間通りにしてくれないと困りますよね!
時間ギリギリで来られる方もいるしね!

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツにジーパン!
Tシャツはドクロと星が書いてありました♪

ドラムはdwで、スネアはスネちゃまとスティーブモデル??

ライブスタート!

1部

MC「始まったばかりなのに!」

1)SA・YO・NA・RA
何気に久しぶりですね!この曲!
上杉さんのソロもあり!
やっぱホーンが入ると迫力があってステキですよね♪

2)夢と希望をあなたに
この曲も何気に久しぶり!
さいちゃんのカウントで曲が始まりまして♪
しゅんちゃんの笑顔がまぶしかったですね★

3)PIANO MAN
久々づくしで♪
何だかね、ホーン隊とカウンターでお酒の注文のやりとりが!(笑)

MC
挨拶で、リズム隊は「おー!!」って
ホーン隊は「かんぱ~い♪」だそうで!
MC:丸木さん「よろしくね!」

TABOWTシャツの話になり・・・
MC「大ちゃんだけ、着てくれてるの!」
MC:大納言さん「着るもんなかった。」
 大納言さん、20何時間、このTシャツ着てるそうです!(大笑)

4)SHARE
久しぶりですね!この曲も!
手拍子アリで、しっとり&まったりな感じで★

5)涙が出ちゃう前に
シュータくんの鍵盤から曲スタート★
前半はホットロッド使って!
しっとり・・・うっとり・・・超ステキ★
後半はスティックに持ち替えて♪
丸木さんのソロもすごくキレイでした♪

MC:丸木さん「リハでやってなかったのに、いきなりソロやってって言われて!」
MC:上杉さん「建て前ですよ!」
MC:丸木さん「やっちゃったじゃん!!!」
 突然振られたとは思えないステキなソロでした♪

6)話しの途中で・・・。
何かね、いろいろ考えちゃって・・・
1人妄想の世界??ジ~ンときました。。

MC、TABOWのトレーナーの方に、みんなも見てもらったという話など!

7)SKY
スライド使ったギターも、ホーンも本当ステキ!

1部終了

2部

MC「アコースティックコ~ナ~!!」
 ステージにはTABOWとしゅんちゃん!
MC「ギター1本と私1人で!」
会場「・・・。笑」
 そう、しゅんちゃんのギターに注目!!
 ギブソンのアコギ、買ったらしいです★
MC:しゅんちゃん「給料の3か月分!」

1)あなたに出逢えて良かった
楽器はしゅんちゃんのギターのみ!
しっとりとスタート!!
・・・・・。
楽屋から激しく笑う声が!(大笑)
会場も大爆笑!
仕切りなおしてもう1度!(笑)

メンバーを呼び戻しつつ、メンバー紹介!
しゅんちゃんはすでに呼び戻されてるので(?)しゃがんで!
名前呼ばれて立ち上がり、咲いてみる♪

MC「トロンボーン、鈴木大納言~!」
 シュータくん、カウンターからちょこっと顔を出し、
MC:シュータくん「トイレです!」
MC「サックス、上杉雄一~!」
MC:シュータくん「お休みです。」
MC「トランペット、丸木英治~!
MC:シュータくん「お休みです。」

オキアミホーンズ、お休み?

MC「まずは、ドラム雑賀泰行~!」
 ドキドキしながらカウンターのところを見てると!!
 大納言さん、両手にスティックもって、両手あげて!!
 そのまま、ドラムの前へ!!(爆)
MC「ベース、古谷圭介~!」
 今度は丸木さん!!
 ベースもしょったりして!!
MC「キーボード、シュータ~!」
 ここで上杉さんが!
 しかも3人で曲!?!?
 もぉ~ね、会場大爆笑!!
 しばらく笑いが止まらず、お腹痛い!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

それから、本物の(笑)バンドメンバー登場♪

2)TRUE LOVE
ホーン隊はお休みで!
お休みはいいんだけど・・・
大納言さん、紙になんか書いてカウンターに必死でアピール!!
薄くて読めないのねぇ~。。
カウンターの方が首をかしげては何度も書き直す!
しまいには『酒!!』みたいな!?
もぉ~ね、演奏中なのに笑いが・・・(笑)

ホーン隊、立ち上がる!!
MC「次ないよ~!」
ホーン隊、着席!!みたいな!?
 もぉ~、本当おもしろい!!

MC、世界中をハグして周った方の話!
みんなで楽器を鳴らし、邪魔する!みたいな!?(笑)

3)HUG
新曲です!!
シュータくんのところから、おもしろいような、かわいらしいような音がしてましたね♪
ハットとリムとバスドラのリズムも何だかかわいらしくて♪
好きです!!いい感じで♪
ほのぼのと、あったかい感じの曲です★

MC、曲の紹介など!
 TABOWの語りにしゅんちゃん、うなづくうなづく!(笑)

4)ただ愛してほしい
女の子にあげた曲、と紹介され!

MC「カバー曲コーナー!!」

5)スキップ・ビート
ここからスタンディングで!!
MCを切るような(笑)さいちゃんのカウント!
KUWATA BANDの曲です!
ちょっとづつソロもありで!

6)SPACE TRAVELER
ホーンがカッコイイ!!
途中、TABOWに続き、声も出しつつ♪

7)MY OWN WAY
ノリノリ&横振りで♪

TABOW、エレキの調子が悪く・・・
急遽アコギで!

8)そんなのSHOWでしょう
この曲のドラム、大好き!!
振りも大好き!!
ハート飛ばします!(*´・ω・)ノ)))))))))))ビーム!

9)SUN SHINE DAY
イントロが始まっただけで楽しくなっちゃう♪
本当、この曲好きだなぁ~♪
振りも楽しい!!アソコの部分も楽しい!!
今日も1人づつ、音出して♪

2部終了

アンコール

TABOWだけ、先にステージへ!
こっそりとキッチンで水を飲んでるさいちゃん!(笑)
MC「仲間がいるからです!拍手!!」
さいちゃん、視線集中!!みたいな!?(笑)
隠れるさいちゃん、会場大爆笑!!

バンドメンバーのみ、登場!!

・・・?

キッチンから覗きこむ上杉さん・・・
呼び忘れ!?

MC「彼のサックスがないと始まりません!」

1)IN MY HEART
上杉さんのソロ、サイコー!
本当、切なくてキレイなメロディーで!

上杉さん、1曲のみで撤収・・・

けいすけくん、シュータくんの真顔にまたもツボに!?

2)MY BEST FRIEND
最後はやっぱり好き!!

ライブ終了!!

今日のライブもカッコよかったし、楽しかった!!
オキアミホーンズ、サイコー!(笑)

さいちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]