忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカフラグースのライブで、渋谷のタウキッチンに行ってきました!
タウキッチン・・・ロッカフラとの出会いのハコです!





今日の日田さんは白いギターで!!
あきよしさんも、あのギターじゃなかったような・・・

1)ブルーブルー
前にも聴いた曲だったんだけどね!
タイトルがわからなくて・・・(汗)
昔の曲だけど、最近メンバーさんのお気に入りの曲??
かわいらしく、かつカッコイイ曲です♪

2)三百三十余日
カッコイイカウントが響いて曲スタートで!
何気に激しい曲だということに気付く!

3)バリバリだね
日田さん、ジャンプ!!カッコイイ!!
ソロもカッコよかった~!!
『だって!好きなんやもんっ!!』と元気にあきよしさん!
かわいい~★

MC「初めは穏やかな感じで始めたいと思ってたんですが、嘘くさいしゃべり・・・」

4)青春
日田さんのしっとりとしたギターから曲スタート!
曲の最後のあきよしさんの「アレ」がすごくかわいくってね!!
前のアコースティックのときもそうだったんだけどね!
音源にはない、かわいい箇所です♪

MC「今日は母の日ですよ!プレゼントあげてきた人!!」
会場、ちらほら挙手!
MC「少ねぇなぁ~。。」

あきよしさん、アコギに持ち替えて!

5)だから
とっても切ない、この曲大好き!!
今日のあきよしさんは笑顔で歌を♪

6)ドライブブーン!
ん~~~日田さん、最初間違った??(笑)
その後の木下さんも間違った??(笑)
違ったらゴメンなさい♪
ほのぼのなこの曲も大好き!

7)アゲハチョウ
キラキラ~って音が入ってすごくキレイ!!
本当、蝶々が飛び立つようだわ★
日田さんのギターはこの前と同じ感じで♪
アコースティックな感じもまたステキです★

MC、ライブ告知!

8)3minutesPOP
ドラムドコドコかっこいいです!!
ギターソロもカッコイイです!!
「そ~ろそろマル!!」もみんなでそろって♪
楽しくて楽しくて♪大好き!!

9)ステップバイステップ
今日も日田さんとまえPさんのジャンプがキマって♪
テンション上がります♪
楽しい~!!

10)こちら片道通行につき
あきよしさん、笛吹いて♪
カッコイイギターソロも、かわいいコーラスも大好き!
今日のソロは前半かわいく、後半カッコよく★★
もちろん手元はガン見で!(笑)

11)オリオン
迫力です!!カッコイイです!!

MC、「ありがとう」について!!
あきよしさんのお人柄が、本当伝わるようで・・・
やさしく暖かい気持ちになりました★

メンバー紹介もあり!

12)ハッピーランナー
「大きな力が~」のところでまえPさん、右手を胸に当てながら叩いてて。
何かねぇ~、ドキドキしちゃったのよねぇ~★
コーラスもソロもステキ!!

ライブ終了。。

ライブ後、今日もアンケートを書いたんだけど!
あきよしさんが、前に欲しかったのになくなっちゃってたステッカーを覚えてくれてて!!
「なくならないうちに!!」って、くれたんです!!
もぉ~感激!!



↑コレ!念願の♪

全種類、集めるぞぉ~!!

今日は2マン!!1時間ちょいだったけど、本当、中身の濃い、あっという間のライブでした!
本当楽しかったぁ~!!

メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]