忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [58]  [127]  [128]  [129]  [73]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木洋一郎さんのライブに参加してきました!

私は2回目、DESEOです!





4組の対バンで高木さんはトリだったんですが、私達が着いたのは3番目のバンドさんが始まる前でした!
その3番目のバンドさんは、前にも対バンで見たことのあるバンドさんで、私はちょっとお気に入り!
ノリノリで楽しんじゃいました!

21:30頃、高木さんのライブが始まりました!
衣装はピンクのTシャツで大きな蝶が書いてあって、下はジーパンでした!
バンドさんもあってのライブでしたね!

いきなり曲が始まりまして。。
1曲目「Dept.」
ライブではお馴染みの曲です!
新しいバンドさんと一緒のライブは2回目でしたが、今回は(?)とってもいい感じでした!

ここでMC!
MC:「どうもこんばんは高木洋一郎でぇ~す!最後まで楽しんでいってください!」
   「・・・・・・・・・。」
会場:笑い!
MC:「次の曲行きます!」
ん~~~もっとしゃべってぇ~!!

2曲目「トライアングル」
新曲かな? しっとり系で好きな感じの曲です!

3曲目「肌」
新曲ですが、これまた色っぽい・・・
吐息めいた歌い声にドキドキしちゃいますね!!
私は初見のハーモニカ!

MC:「どうもありがとうございました! この曲も新曲で「肌」という曲です!」
   音源のお話になりまして。。
   「3曲入りで作ってたんですけど、曲ができちゃったんで4曲入りで500円!安いでしょぉ~!」
会場:拍手!

4曲目「Ans.」
私の大好きな1曲です!

MC:「どうもありがとうございました!次の曲もCDの中に入ってる曲です!」

5曲目「結び目」
こりゃあ、めちゃめちゃ色っぽかったです。。
めずらしく(?)両想いの曲!
何だか歌詞に入り込んでドキドキしちゃいました!

MC:「メンバー紹介したいと思います!」とメンバー紹介!
そのまま次の曲に入り。。

6曲目「或る夜」
この曲は4月28日のワンマン以来ですね!
ギターソロのある、明るいめの曲です!

MC:次の曲紹介して。。

7曲目:「5mins」
この曲もライブではお馴染みの曲です!
やっぱドラム、カッコイイ!!

MC:「・・・・。えぇ~とじゃあもう、最後の曲になってしまいました!」
会場:「えぇ~や~だ~!」

8曲目:「帰路」
やぁ~ん 大好きな曲です!!!
これねぇ~、もぉ~ヤバイくらい色っぽかったんですよ!!
本当にドキドキでしたから。。

MC:「どうもありがとうございました!」
と、退場。。

会場からアンコールの声と拍手が!
して、すぐに再び登場
MC:「ありがとうございます!」
会場:「イェ~イ!」
MC:「いぇ~い!」
きゃぁ~カワイイ!!!
MC:「えぇ~と。。あぁ~全然告知をしてませんでした!」
とライブの告知 9月16日(?)にもDESEOでライブみたいです!
MC:「千葉に在住の方?ラジオ8月の金曜日。。っていっぱいあるじゃん!」
会場:爆笑!

アンコール:「waitz」
この曲も最近よくライブでやってますね!

ライブ終了。。

私とじゅんちゃんはすぐに物販の方に行きまして。。
まずじゅんちゃんが音源買いまして。。
???
もう置いてないですから。。
受付のオネエサン?に「もうなくなっちゃいました?」
と聞くと「ゴメンナサイ。。」のお言葉。。
楽しみにしてたのに。。
したら、「ちょっと待って!」
と、バックから1枚出してくれまして、「裏技!!」
うぅぅ~~ありがとう!!
お陰で無事にGETできましたぁ~!

そのままライブハウスから出ると高木さんが入ってきまして!
早速サインいただいちゃいました!
サイン書いてくれて、「日にちも」って言って書いてもらって!
「名前も」って言ったら「ののさん」って書いてくれました!!
あぁ~ん、覚えててくれてたのねぇ~!!!



今日も素敵なライブだったぁ~
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]