忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オキアミホーンズのライブで、原宿のクロコダイルに行ってきました!
2度目のクロコダイル☆



  

中に入り・・・。
!!!
さいちゃんのドラムじゃんっっ♪
対バンだから違うって言ってたのに!?
後で事情も聞きましたが!(笑)
いやぁ~私にとっては嬉しいことです!!
ヘッド?が闘神仕様じゃなくなっていました☆
さいちゃんのドラムだと気合が違うんです!!(私の!笑)

時間をちょっと押してライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は紺のTシャツにジーパンです♪
セットリストはほとんどわかりません!(汗)
今日は教えてもらわなかったのね!(汗) 
違ったらゴメンナサイ!てか、教えてください!(笑)

1)Getcho Money Ready
さいちゃんのカウントが超カッコよく響いてました☆
Tbソロ、Drソロがあり♪
曲中のカウントも好きだったりするんだなぁ~♪

2)I Wish
ベースから曲のスタート!
上杉さんの拍手にあおられノリノリで☆
Keyのソロあり!ソロ中のドラムも激しくてカッコよかった!!!
Tpソロ、Saxソロあり!
曲の終わり方もカッコよかった☆

MC:丸木さん「#シャープ3つ以上は医者に止められてるんで!」
MC:上杉さん「いつものセッションでは、こんな話ばっかりしてるんですけど、今日は対バンなので。。」

3)
お馴染みの曲なのに、タイトルがわかりません。。

MC、上杉さんによるライブ告知!
その間・・・。さいちゃんと丸木さん、ペットボトルの水をわけっこしてましたねぇ~♪

4)Come Together
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
う~~ん!!私、この曲のベース、☆さんのしか聴いたことがないのね!!
全く違う感じになるのねぇ~☆
ウンウン、どちらの感じも好きです!!
ベースソロもあったんだけど、これまただいぶ感じが違います☆
その後、長いギターソロもあり♪ しゅんちゃんカッコイイ!!それに楽しそう♪

MC、上杉さんによる次の曲紹介!

5)沼城
この曲は大納言さんが作った曲で、お馴染みの曲です!
でも、ホーンが入るセッション久しぶりだし!!(闘神観たけど!?)
久しぶりに聴きました!やっぱカッコイイ!というか、勇ましい?曲です♪
Keyのソロがカッコよかった!!てか、竹内さんがカッコよかった!(笑)
Tpソロ、ギターソロあり☆

6)侍’S
しっとりKeyから曲が始まり、ノリノリで!!
う~~ん。いつもよりUPテンポ???そんなことない?
ギターソロ、ドラムソロあり!!
はぁ~やっぱりカッコイイ☆ シンバル超踊ってました☆
Tp、Tb、Sax、Gtで代わる代わる競り合い!みたいなところがあって!
カッコよかった!!
しゅんちゃん、頭の後ろでギターを♪ そんな笑顔がかわいかったぜ~☆
Keyのソロ、これまたカッコイイ!!指すごいです!!ありえませんね!!
すごく早いのに、ドラムの音とキレイに合わさっててカッコよかった!!

超大盛り上がりでライブ終了。。

あっという間に終わってしまったけど!(汗)
楽しい夜でした☆

なんせ、本命ですから♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
楽しい夜をありがとうございます☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]