忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代劇ナイト!! 赤坂のBフラットに行ってきました!!

う~ん、お客さんいっぱいでしたね☆
少し早めに行ったので、なかなか良いお席をGETしちゃいました♪

今日のライブは中身がすごく濃くてね!!記憶が薄くなっちゃってるんですけど・・・(汗)

ホーン組と松原さんは時代劇風衣装で!!
ナッチさんと谷川さんは浴衣で超かわいかった♪
他のメンバーさんは黒い衣装でした☆
さいちゃんも黒い上着にジーパンで☆

1)暴れん坊将軍
大納言さんのお声で曲スタート!!
谷田部さん、副田さんのソロあり!

谷田部さん、キョロキョロ!
大納言さん「何やってんだ谷田部!」
谷田部さん「いたぁ~~~!!」
と、松原さん登場っっ!!!
これがまた、すっごい大ウケ!!

2)ああ人生に涙あり(水戸黄門)
松原さんの歌も入り♪

MC!(何話たっけ???)

3)ねがい(江戸を斬るⅡ)
立山さんのカウントで曲スタート!
さいちゃんはパーカッション!?途中からドラムに変わりました!

大納言さん、いつの間に???
ダンボールに入り、荷物を運ぶカートみたいなのに乗り、土屋さんに押され!(笑)
土屋さん「何がほしい?」
大納言さん「・・・ビール!」
会場、大大大爆笑!!!
松原さん、大納言さんにビールを渡し、頭をなでなで☆
大納言さん、ニッコリ!!!
もぉ~~~!!!面白すぎです!!!

4)ててご橋(子連れ狼)
大納言さんのソロあり♪
その時松原さんはタンバリンを♪
上杉さんのソロもあり!!そのソロ中に大納言さん、箱に戻り。。
松原さんにビールを飲ませてもらって、頭なでられて♪
う~~~ん!!かわいい☆
そんな中、しゅんちゃんと吉本さんは目を合わせて笑顔だったり♪

大納言さん「大丈夫ですか?」
松原さん「くるしゅ~ない!!」
そんなやりとりを何度か!(笑)

5)江戸の黒豹
しゅんちゃんのギターがカッコよかった☆

6)服部半蔵影の軍団
さいちゃんのドラムから曲のスタート!!
激しくて~カッコイイ!!!
松原さんはお休みだったかな?曲のみで!
副田さんはフルートで! 上杉さんはソプラノサックスで!

前半終了!!
休憩は45分くらいありました☆

7)文五捕物絵巻(オープニングテーマ)
さいちゃん、最初ブラシで☆
立山さんはシンバル???

8)大江戸捜査網
ケイスケくんのソロがカッコイイ!!!
弾いてるところは見えなかったんだけど、迫力の音でした☆
ナッチさんのソロもあり!その時のさいちゃんのリムショットが素敵で☆
その後、しゅんちゃんのソロ、吉本さんのソロ!!
吉本さんと立山さんの感じがすごくカッコよかった☆
その後がね・・・(照) めちゃめちゃ素敵っっ☆
すっごい長いドラムソロがありまして☆
さいちゃんと立山さんの競り合いな感じのソロがたまらなく素敵っっ☆
途中で場所を変わってみたり!
でもね、立山さん、さいちゃんのドラムで叩いてる時ポロッとスティック落としちゃって!
さいちゃんのスティックで叩いてみたり???
あぁ~~~本当にカッコよかった!!ずっと見てたかった♪

9)遠山の金さん
ホーン組の歌で☆
さいちゃん、カチカチするの叩いて☆
しゅんちゃんはアコギで♪

谷田部さん「それではここで松原こうのおな~り~!!」

10)銭形平次
さいちゃん、いつの間に上着を脱ぎ、白いTシャツで。。
松原さん、ハマリすぎです!!!(笑)
さいちゃん、カチカチ叩きながら、ものっすごい笑顔でした♪
まささん、途中で前に出てきて、手裏剣飛ばしてみたり!?

MC、大納言さんの時代劇話!
そんな中、立山さんのスティックがさいちゃんの所に混じってたのか??渡してみたり?

11)はみ出し野郎の唄
松原さんの拍手にあおられ、ノリノリで♪
何だか吉本さんがすっごい笑顔で☆ たまらなくまぶしかったのです☆

MC中、さいちゃんとケイスケくん、譜面見ながら相談中???

12)風の花(必殺仕事人Ⅲ)
さいちゃんのタンバリンの叩き方が何だか面白かった!(ゴメンなさい!!)
ギター、すっごくカッコよかった☆

谷川さん「これで、おとっつぁんの敵を・・・」と倒れ、金貨が手からチャリチャリ・・・。
迫真の演技!(笑)

13)荒野の果てに(必殺仕事人)
大納言さん、石川さん、土屋さんのコーラスアリ☆

土屋さん「貴様、ライブ中に団子食ってる場合か!!」
谷田部さん「松原様、助けて~!!」
そんな演技中に、さいちゃん、ペットボトルの水をケイスケくんと分けっこしてたり!?(笑)
副田さん「静まれ静まれ!この紋所が目に入らぬか!!」と、”松”と書かれたアレを!(笑)
メンバー「ははぁ~~~。。」と頭を下げ!!

14)すきま風(遠山の金さん)
さいちゃん、おもしろいものを叩いてました☆
何だかくすっと笑ってみたり!?

15)誰かが風の中で(木枯らし紋次郎)
しゅんちゃんのアコギが超素敵っっ☆
谷川さん、小さいトランペット???みたいなの吹いてました!
曲中にメンバー紹介あり!

谷田部さん「ご隠居、もう1曲やりましょう!」
松原さん「どうだ、皆の衆?」
拍手&歓声!!

16)ああ人生に涙あり(水戸黄門)

上杉さん、「つづく」と書かれた看板をかかげ!!

ライブ終了。。

今日のライブはめちゃめちゃ面白かった!!!
演技がすごすぎ!!!すっごい楽しかった!!!
して、時代劇の曲って、意外と迫力のあるかっこいい曲が多いんだな!と。。(笑)
本当、今日のライブは中身の濃ゆ~い楽しいライブでした☆

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]