忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [45]  [46]  [66]  [50]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Green Onionのライブで「新宿RUIDO K4」に行ってきました!





 

ライブハウスは、ステージがちょっと高くて、でも、すっごく近くて・・・(;^ω^A
何か、好みな感じのハコでした☆
今日は5バンド中、4番目の出演でした!
最初から見てたんですけど、今日は対バン、どのバンドさんもすごく楽しくて素敵なバンドさんばかりでした!
3番目のバンドさん、どうりでベースが・・・どうりでギターが・・・。
てか、準備中に「アカイホタル」の大好きなギターのイントロが聴こえたような。。
しかも、曲のもっていきかた?メロディー?似てますね!
テンション↑↑↑になり♪

して、新生グリオニ2回目のライブです♪

今日はギター側、最前をGETっ♪
いやぁ~、みなさんが良く見える場所でした☆

1)mosaic moll

2)Small Noses
この曲、ギター好きですねぇ~♪
今井さん、ちょっと歌詞間違えちゃってましたけど!?(笑)

MC「初めて献血に行ってきました!」と献血話!次のグリオニのライブで献血してもらった赤いバンドをしてきましょう!と♪

3)化石
イントロのギターがアレンジされてて、またコレも素敵っっ☆
この曲、すご~く好きですね☆
♪長い坂道で手をつなげずにいた事~

4)0296
曲中にちょいとトラブルが・・・(笑)

MC「ライブ告知はさいがくん、やってもらおうかな!」
MC:さいちゃん「えっ・・・・?」ボーゼン?みたいな!(笑) ケイスケくん見つつ、ライブ告知!(笑)
MC:さいちゃん「今日、職質にあいました!」
会場:えぇぇぇ~~~~!!!
MC:ケイスケくん「ライブ告知の補足なんですけど、3回連続出席した方には特別プレゼントがあるんですよ、Green Onionから!」

MC「ケロロ軍曹のエンディングテーマの作曲者は!」
小板さん、照れ笑い!

5)プラス熱
間奏のギター、素敵ですよぉ~!!

6)スリーピングビューティー
やっぱ、最後はこの曲でしょ~!!
壊れます!!壊れきりました!!(笑)
最後の最後に、ギターが・・・(>へ<)
ストラップが切れた?取れた???ギターがすっごい勢いで落下しちゃったんです。。

今日のライブはね、メンバーさんもすっごくニコニコで♪
今井さんも絡んでくれたし!(笑)
笑いっぱなし、ノリっぱなし、歌いっぱなし!!
すっごく楽しいライブだったんです!!
あまりに壊れすぎて、耳からと目からの記憶がほとんどないんですけど・・・(汗)
やっぱ、グリオニ、最高です!!
とあるメンバーさんに「つまんなかった?」と聞かれましたが・・・。
めちゃめちゃ楽しかったのに。。そう見えました?

次のライブまで1ヶ月・・・辛いなぁ~(泣)

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]