忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[4]  [3]  [2]  [1]  [45]  [46]  [66]  [50]  [47]  [67]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米倉千尋さんのライブで、渋谷のOーEASTに行ってきました!!



いやぁ~、全然大丈夫じゃない!!(何が???笑)
オンナノコもけっこういました!
てか、私の周囲にはオンナノコばっかでした!
オトコノコも大丈夫でしたよ!
想像とは違ったわよ!

米倉さんはサイトとかでお写真は見たことあったけど、生身は初めてで!
これまたすっごいかわいい方じゃないですか!!
写真で見るよりずっとかわいくて若いです!
かわいいし、パワフルだし!!
歌もね、すっごく良かったです!!
すごく透る声で、飛んだり跳ねたりしてても全然乱れない!!
上手だし すごく良かった!!

小板さんはね!
白シャツ着てて・・・
もぉ~私は白シャツはヤバイって言ったでしょ(笑)
すっごく素敵でした☆
ギター3本を素敵に操っていました!!
カッコよかったぁ~!!

小板さんの5つ目の顔を見たのねぇ~私っ!
やはり聖地なのですか?
キラキラしてて、すごく楽しそうでした!!
飛んだり跳ねたり歌ったり!!

ライブは3時間もの長いステージで!!
炎アリ、キラキラは降ってくるし、高台のステージもありで、すごく豪華な演出でした☆
炎はすごかった!!!
あんな近くで・・・熱くなかったですか???
でも、すごく迫力で良かったです!!
客席は、縦振り、横振り、タオル回して・・・。
ん???どこかと似ていますが(笑)

10周年のライブだったんだけど、MCでメンバーとの出会いの頃の話なんかもあり!
小板さん、振られて「緊張する~」って照れ笑い♪
後ろの方にいたから見えなかったんだけど、足元に置いてたのね!!
爆笑でした!!

ゲストの方も見えて!
ガンダム話で1人喜ぶ小板さん☆
ニコニコ万歳!!

アンコールはダブルアンコールですごく盛り上がった!!
10歳の誕生日ということで、メンバーとスタッフから米倉さんにギターが贈られて!

帰りに物販でタオルなんかを買ってみました!
普通にデザインもかわいかったし!
ほら、今度のライブで使うでしょ(笑)



CDも買ってみました!
聴いたことある曲もあったのよねぇ~(多分)
「ALIVE」気に入ったので買ってみました!



すごく楽しいライブでした!!
最初は照れもあったんだけど、気付いたらノリノリで♪
今度はあの輪に混じるわよ!!

小板さん、米倉さん、メンバーさん、本当にお疲れ様でした!
楽しいライブ、ありがとうございました!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]