忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻本さんのライブで、新宿Live Freakに行ってきました!!
私はココは2度目です☆
して、ソロになってからの辻本さんも2度目です☆



  

 

予定通りにライブは始まりまして♪
何か1人でステージに立つ(座る?)辻本さんが不思議な感じ☆

1)だらけ
初めて聴きました☆ しっとり切ない感じで。。
てか、アコギ自体を初めて聴いたのね☆
ウンウン!!アコースティックな感じも素敵です☆

2)黄色い太陽
えっと。。お馴染みの曲とは思えない雰囲気っっ☆
こんなに切ない曲だったのね~って感じ!?
でも、架空のギターが聴こえてきます!(笑) イントロのところ、好きなフレーズがあってね!
何だかつい、ノリノリで!(笑)

MC「ありがっと!辻本光宏です!普段はバンドの形でやってます!ドカンとやってます!今日は1人ぼっちです!すっげぇ~たたずまいがわからんくて。。どう座るの???座ってやるのも初めて!まぁ~ゆっくり慣れていきながら、のんびり♪」

3)スマイル
最近結婚したお友達に作った曲だそうです!!

4)Oh my beautiful
切ないですねぇ~!!アコギ1本がなお切なく。。素敵です☆

MC「朝、姫路から来ました!」と姫路のアクセントについて!(笑)
MC「ちょっとづつ慣れてきた!1人いいかも!好きにできるから♪」
ライブ告知も!

5)Sing my Life
3~4日前に出来た新曲だそうです!!

6)愛されたい
この曲、やっぱ好きですね!!
てかぁ~、このアコースティックバージョンがヤバイくらいに素敵で色っぽく。。

ライブ終了!!

いやいや、どんな感じのライブになるのか楽しみだったんですけど♪
想像以上に素敵なライブでした☆
盛り上がったアノ曲も、しっとり聴いたアノ曲も。
1人アコースティックバージョンで、違う曲みたいでまた素敵でっ☆
辻本さんの優しい歌い方と、大人な感じが合うんだなぁ~なんて☆

辻本さん、ライブお疲れ様でした!!
素敵な夜をありがとうございました☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]