忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東新宿の「Acoustic Art」に行ってきました!!
3日連チャンでライブです!(爆)

メンバー Dr.雑賀泰行 Ba.いちろうた Gt.堀崎翔 Key.谷口シュータ



ウンウン、今日もアットホームな感じで☆
何度も来てるところなんでね、落ち着きます♪

まったりのんびり(?)ちょっと押してライブスタート☆

さいちゃんの準備にちょいと時間がかかり。。
ガムテープでペダルとか止めたりしてたんですけどね!

シュータくん「雑賀さん、準備はどうですか?」
さいちゃん「最高!」
シュータくん「まだ踏んでないじゃないですか!!」
 前にもそんなやりとりが!(笑)

1st

1)昔はよかったね
さいちゃんのカウントで曲スタート!ギターソロ、Keyソロ、ベースソロあり!

MCはシュータくんです☆
MC「こんばんは!さいがやすゆきと愉快な仲間達です!」と、メンバー紹介!
MC「水飲んでるドラマー、さいがやすゆき!! どうですか、調子は?」
さいちゃん「ふつ~。。」

2)Sing a simple Song
ギターの堀崎さんがカッコよかった!!
私、堀崎さんのギターが好きなんだな!
どこがって言われるとわかんないんだけど、好きなんだなぁ~☆

シュータくんがMCしてると。。
さいちゃん「シュータくん、”オレ”とか言うんだ!」
シュータくん「意外なところにつっこんできますね!」
 その後、堀崎さんのシュータくんちに泊まった話!!お風呂に閉じ込められたらしく。。

3)Feel Like Makin'Love
ギターから曲スタート!
ギターとKeyの感じがいいんだな~♪
エロい感じ???(笑)

MC、おもしろい音がする(?)ペダルの話!
すると、堀崎さんの譜面台がズルッとずっこけ。。(笑)
静かに聴いてるさいちゃん。
シュータくん「相変わらずテンション高いですね!」
さいちゃん「高くねぇ~よ!!」
 そこからさいちゃんのスイッチ入る!?
前日の横浜ライブでのゴハンの話!!ウケすぎです!!いたずら心満載なさいちゃんのお話です☆

4)Tu Tu
ところどころ、ドラムが激しくてカッコよかった!!

MC、事故の話になり・・・。
さいちゃん「オレもこの前見た!!チャリンコとトラックの事故!」
シュータくん「チャリンコがトラックひいたの???」
 さいちゃん、気付かず。。さらっと流す!(爆)
さいちゃん「気付かなかった!笑」

5)Jaco
最後がカッコよかった☆

MC「さいがやすゆきと、その仲間達でした!」

休憩!

2nd

シュータくん「どうぞ!!・・・・・・・・。オレか!!」

1)Cause We've Ended as Lovers
「悲しみの恋人達」です!
シュータくんから曲スタート!!

MC「超クサイ曲でしたね!!」
 いやいや、私的にはギターが素敵でした☆
MC、シュータくんちの近くで起こった事件の話!!
そんな話の中、さいちゃんと、いちろうたさんは何やら相談???
その後、シュータくんの説明で一件落着??(笑)

2)Hottentot
ドラム、すごいカッコいい!!!早いし迫力!!
この曲聴いたことあるんだけどね!!こんなんだっけ!?
いやぁ~カッコよい曲でした☆

MC、バイト話!!
さいちゃんのバイト、パン屋、マックの話!
どっちの話も超おもしろかった!!
発酵時間は正確に♪
マックはね、私2年半くらいバイトしてたし♪ 最近までしてたし♪ SWやってたし!!
何だか身近に感じるわぁ~☆

3)Suger
ギターソロあり!!
堀崎さん、頭の後ろにギターかついで弾いてました!!
すっげぇ~すっげぇ~!!!逆だし!!あんなカッコで弾けるのねぇ~☆

MC「何かありますか?」
さいちゃん「オレんちの近くでUFO呼ぶやつがいる。。オレもミステリーサークル見るまでは信じてなかった!!」
 そういえば、去年のライブの時に宇宙人の話してましたね!!ココ参照♪

4)Sigred , Sealed , Deliverd I'm Yours
「涙を届けて」です!
さいちゃん、ポロッとスティック落ちましたが!(爆)
何かね、ホーンがないからちょっと変な感じ?不思議な感じ?物足りない感じ?
でもね、ギターとKeyのメロディーが素敵でした☆
ドラムソロあり♪

MC、シュータくんの「はねとび」裏話!!!
コレね、すっごいウケますね!!

5)東京エロナイト
シュータくんの曲だそうです!!

アンコール

1)You've Gotta Friend
すっごいキレイな曲です!!

ライブ終了!!

終わった後のさいちゃんの笑顔がたまりませんでした☆

明日、2月21日が、ベースのいちろうたさんのお誕生日で!!
またもさいちゃんの提案でケーキを!!
前にもありましたね!!
マスターのお誕生日で!!ココ参照!!
私はね、帰ってきちゃったんだけど・・・(汗)

いちろうたさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように・・・☆

今日のライブも楽しかった!!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]