忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [45]  [46]  [66]  [50]  [47]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷のタウキッチンに行ってきました!



高木さん、髪型変わりましたね!
何か雰囲気随分違いますよね!
素敵でした☆
かわいい中にオトコっぽさも感じられ!

今日のライブもハープの方とのライブでして!

セットリスト、自信ありませんが。。

1)或る夜
間奏のところで高木さん、思いっきり間違えちゃってました!
メンバーの顔を見て照れ笑い!

MC「思いっきり入るトコ、間違えちゃいましたねぇ~初めてのミスですねぇ~こうやって大きくなっていきましょう! びっくりしましたねぇ~なんか。。
みんな焦ったんじゃないですか?僕に合わせたほうがいいのか、自分を貫いたほうがいいのか。。4小節くらい・・・8小節くらい。。」
メンバーさん「大丈夫だよ」と!
MC「そりゃぁ~自分の足で楽譜も跳ね上げますよね」

2)Ans.
あんなカワイイMCの後でも色っぽく歌い上げていました☆

3)口実は闇の中へ
この曲、生で初めて聴きました!!
何だかバックのメンバーが違うせいか、違う曲のよう。。
何ていうかすごく暗闇にいる雰囲気というか、切なさというか。。
良かったです。。
ちょっと音源のヤツよりテンポが速く。。

MC「私ですか?グループ全員の責任ですか?コレは???」
と、テンポの説明(笑)
MC「わかったかなぁ~音楽の授業みたいですね!」
MC:居相さん「教えてはいるもんで!」
MC「あぁ~~~先生ですもんねコレを機にハープをやってみようと思った方は私の方に言って頂ければ、仲介手数料を頂きまして。。」
MC:居相さん「いい商売してますねぇ~!」

4)Waitz
日本語バージョンです!

5)肌
何かいつもよりかなり色っぽかったんですけど!!!
てか、エロイの域に!(笑)
ヤバイでしょ~☆

MC、メンバー紹介!

6)5mins.

MC、アンケートの話!

7)茜空
あぁぁ~~~ん!!コレ、リクエストした曲だったんです!!
しかもラストにやっていただけるなんて☆
感激です!!!
音源でしか聴いたことなかったんで、超嬉しいです!!
やっぱ生は素敵です!!

ライブ終了。。

今日も素敵なライブだったぁ~!!
癒されたぁ~楽しかったぁ~!!

今日、2月1日は高木さんのお誕生日!!
お誕生日おめでとう!!
これからも、素敵な音楽、楽しみにしています!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]