忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sweet Tripのライブで、渋谷のO-CRESTに行ってきました!!
初だったのね、ココ! コレでこの4ヶ所制覇なのか!?(笑)

  



 

Sweet Tripは1番目、18:30からの出演でした!
私はライブは2回目の参加っ!
(1回目のレポ、ココ参照!)
大好きなんだな、Sweet Trip☆ 
今は今しかないのだよ!! 楽しまなきゃ!!!

セットリストはわかりませんが・・・(汗)

最初に2曲♪ 前回も聴いた曲のような気がするんだけどな☆
小板さんは黒っぽいギターで☆
何かノリノリな感じで♪ めちゃめちゃカッコイイです!!
てか、私は柱の陰にいてあまり見えなかったんですけどね!(笑)
モニター見てました!(爆)

KIKUさんがめちゃめちゃ素敵なんですけど!!
あの衣装はヤバイですよ☆
女の私でさえもドキドキしちゃいますから♪
柱の影からこっそり見てたんですが!(爆)
KIKUさんに見惚れてだんだん前に・・・(笑)
しかも、キラキラビーム、こっちに飛んできたような!?
もぉ~すっかりオチました!(爆)

MC「こんばんは!Sweet Tripです!ありがとうございます!」
ワンマンの告知っ☆

ここで新曲☆ 「ボイス」
続いてもう1曲!ギターがカッコイイ曲です!
てか、小板さんがカッコイイんだな!(笑)

MC「風邪がね、猛威をふるっています。みなさん、大丈夫ですか?」 KIKUさんもひいちゃったらしく。。
MC「みなさん、何か言う事あります?ケロロ軍曹、買ってくださいね!」
 小板さん、照れ笑い!(笑)

5曲目、「神様」

ラストの曲、超ノリノリで!!
KIKUさんの手拍子にあおられ私もノリノリ!!
あぁぁ~~~ん!!KIKUさん、カッコよすぎです~☆
笑顔がめちゃめちゃ眩しくて☆
隅っこにいる私にまで・・・(嬉)

6曲、30分くらいでライブ終了。。
あぁ~、カッコよかった☆
Sweet Tripの曲はポップでロックでキュートで???聴きやすい?ノリやすい?
何だか好きなのです☆

帰りにアンケートを出しまして。いただいちゃいました!!
次回も参加っていうことで☆

 

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
すごく楽しいライブでした☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]