忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスジフック with ゆきこ ~first tour~
ツアー6日目!!
広島の「Jazz Club Bird」というところに行ってきました!

メンバー
Dr.雑賀泰行
Ba.海老沼 崇史
Key.大坂孝之介
Vo.ゆきこ
ゲスト 
Tb.鈴木大納言健一 
Sax.上杉雄一





今日のハコは、ステージが広めな感じがしました!
ホーンが入るので、ベースはちょいと後ろめで。

今日のさいちゃんの衣装は、黒のボーダーのポロシャツにジーパン!
ドラムはライブハウスのでした。
海老沼さんは4弦ベースのみでした。
大坂さんはグランドピアノとキーボードで!

1)The 7th of wonder
エスジフックメンバーのみで、ライブスタートで!
海老沼さん、お酒飲みつつ??
バスドラがちょこちょこ前進してます(汗)
何かね~、今日はドキドキでした♪

2)SAND - WITCH 3-2-3
えっと・・・曲の最後にひそかに笑わせていただきました!

MC「エスジフックツアー、6ヶ所目!」

3)Fly With The Wind
こうちゃんがどうしてもピアノを弾きたいというのでこの曲を!と!(笑)
ステキなピアノソロから曲へ♪
そして、お馴染み長いドラムソロ!!
もぉ~ね、本当にヤバイです!!カッコよすぎですって!!
大坂さんがピアノに身を乗り出して、さいちゃんのソロを聴きだしたところでカウント!(笑)
慌ててピアノの前に戻る!みたいな!?(笑)

ここで、大納言さん、上杉さんの登場!
MC「超多忙な中・・・」

4)My Mama Told Me So
何だろう、この落ち着く感じ!
大納言さんが、なんかオーラ放ってるんですよね!(笑)
Crusadersの曲です!お馴染みな感じで♪
大坂さんはキーボードで!
上杉さん→大納言さん→大坂さん→海老沼さんとソロがあって!
で、その間、さいちゃんは・・・
頭にスティック乗せてリムショット!
しかも舌出して笑顔で!カワイイ~!(/∀\*))キャハ♪"
その後、頭の上のスティックを取ってドラムソロ!
すっごく楽しそうに叩いててね♪
私も楽しくなっちゃいます♪〈〃^∀^〃)

MC「ちょっとMCやってて!」
 と、海老沼さんにMCをタッチ!
 さいちゃんは、前進するバスドラをガムテープ固定中・・・
MC:海老沼さん「お2人にはついさっき逢ってばかり。4時間くらい。」

5)Time Bomb
お馴染みの曲ですね!!

MC:上杉さん「エスジフックってどういう由来??S字のSは?」
MC:さいちゃん「サドだよ!」

6)Dobble Bublle
これまたお馴染みの曲ですが!
ベーシストさんがいつもと違うからね~!!
すっごく新鮮!!
何だろう・・・何が違うんだろう・・・

2部

1)Put It Where You Want It
ホーンのお2人はいつものように、お酒を飲みつつ・・・(笑)
して、私はキラッキラの笑顔を浴びてかなり参る!(笑)

2)バイバイ
この曲からは、エスジフック&ゆきこさん&ホーンのお2人で!
ホーンはちょっとしか入らなかったんだけどね!
すごい良いですねぇ~!!
このちょっとで、曲がこんなに変わるものかと♪
ステキです♪

MC「ステージがいっぱい!」
 いっぱいなのは人です!(笑)

3)もう一度あなたに・・・
もぉ~ね、本当にステキでした★
ホーンが入ると切なさ度UPって感じで・・・
ただちょっと声がかき消されちゃったのが残念!
てか、ホーンの前にいるからだと思うんだけどね(汗)

ホーン隊は、一時撤収で・・・

MC、広島話!
メンバーみんな広島焼きを食べたそうで!
で、さいちゃんは・・・ホテルから一歩も出ずに、「ラストサムライ」観てたとか!?(笑)

4)スマイル
いつもに増して笑顔いっぱい!元気いっぱいで歌われてたような気がしました♪

MC

5)for my friend
すごいイイっ!!
今日も本当に切なくてステキな感じで★
もぉ~ねドキドキですよ。

MC、告知などなど!

6)To the sky
今日はいつもと違う感じのセトリなのね!
ゆきこさんの最後の曲は元気な感じで★
して、客席にいるホーン隊・・・盛り上がってます♪
曲中、いつものようにメンバー紹介もあり!

ここで再び、ホーンのお2人登場!!

MC、告知などなど!
めずらしく?大坂さんも告知を♪

7)沼城
何だかすごい懐かしい感じが♪

MC「最後の曲って言い忘れてました~」

ゆきこさん、再び登場!!

8)SUPERSTITION
メンバー全員で!
ステージも手拍子あおって!
大坂さん、なんかおかしいけど!でも、カワイイ!(笑)

メンバー紹介!

ライブ終了。。

何か久しぶりに、管楽器の音を聴きました♪
やっぱいいねぇ~!!ステキです♪
して、懐かしい感じもいっぱい!!
今日はいつもに増して、さいちゃんも楽しそうに叩いてる感じがしました♪
本当に楽しかった~!!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]