忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE MATUBARA WITH TAKATOのライブで、『morph-tokyo』に行ってきました!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Vo.松原康治
Vo.島田貴斗
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.河合英史
Vo.野田順子 (ゲスト)



今日のライブはメールでチケット予約をして。
OPEN前にチケットの引き換えがありました!





ライブDVDの発売もありまして♪

ちょい押しで会場に入れまして♪
ライブもちょい押しでスタート!

今日のライブはスタンディングで!

今日のさいちゃんの衣装は、黒シャツにジーパン!
ドラムはDWでした!

いきなりお菓子を振りまく松原さんとたかとさん!(笑)

1)YOUNG MAN(西城秀樹)
今日もみんなで「Y」「M」「C」「A」を振りつきで♪
メンバーさんもやってるのね!!声も出しちゃって♪
けいすけくんが超かわいくてツボだったなぁ~!(ノ▽≦*)
さいちゃんも笑顔で♪
のっけからノリノリです♪

2)あずさ2号(狩人)
一転してしっとりと・・・

MC「年齢の幅が広いですねぇ~!まずは10代!」
 と、お1人様、いらっしゃったようで!(笑)
 この質問はここでおしまいで助かりました!(笑)
MC「大阪の帰りは、みんな見たことのない顔になってました!」
MC「最後は普通のオッサンになってました!」
会場:爆笑!!

3)冬の稲妻(アリス)
お2人の歌い方にはやっぱり笑ってしまう♪
さいちゃんも笑顔で♪

4)真夜中すぎの恋(安全地帯)
イントロのギターがかっこよく♪

5)ガンダーラ(ゴダイゴ)
イントロの鍵盤の音がかわいく♪

ここでゲストの野田順子さん登場!
私は初見の方だったんですけどね!
すっごい顔ちっさくてびっくり!
松原さんと同じ学校だったらしいです♪

6)ロンリー・チャップリン(鈴木聖美 with Rats&Star)
松原さんと野田さんで♪
初めてのゲストさんありということで、初めてのデュエット曲!
何か不思議な感じです!

次の曲は松原さんのリクエストらしく!

7)My Revolution(渡辺美里)
野田さんがボーカルで、お2人はコーラスで♪
本当、声がすっごいキレイな方でねぇ~!
さすがって感じです★
ガラスみたいっていうか、なんていうか。
本当にキレイなんですよ~!

ここで野田さん、撤収で!

MC「何か空気がきれいになった!雑菌がなくなった!」

たかとさん、ネタ帳持参!?(笑)
その中から「ゴキブリ」の話を!(笑)
バルサンたいて、家の外で見てたら、ゴキブリがワサ~!!って隣のうちに入っていったとか!?

で、またこんな話の後、バラードです!(笑)

8)メロディー(玉置浩二)
河合さんの鍵盤がしっとりと始まり・・・
「いいわ~英ちゃんのピアノがネズミとゴキブリを忘れさせてくれるわぁ~!」と松原さん!(笑)
松原さん1人ボーカルで!

9)Missing(久保田利伸)
ボーカルチェンジして、今度はたかとさんが♪
もぉ~ね、本当泣けるっっ!!
ステキすぎです!

MC:たかとさん「好きな人はいますか?」
 いきなり!(笑)
 しっとりとMCを・・・
MC:たかとさん「さっきと違いますか??」

ここでまた口笛の練習を・・・
出来ないのよぉ~。。

10)上を向いて歩こう(坂本九)
カウントまでもがほのぼのと!(笑)
本当、いい曲です!

MC「なんと!!またもやゲストタイムです!」
と、野田さん登場!
MC:野田さん「2度目まして♪」
 ワンピースの話など!

11)ふたりの愛ランド(石井優子&チャゲ)
野田さんとたかとさんと、お2人で♪
何だかとっても爽やかです♪

MC、ゲームの話など!
松原さん、ゲーム好きらしいです!

12)もっと!モット!ときめき'99(野田順子)
バンドでやるのは初だそうです!
野田さんの曲です!
本当ねぇ~、声がステキ★
何か振りもあるようで!?

MC:野田さん「良かった、歌えた~!」

と、ここでまた野田さん、撤収!

MC、たかとさんのライギョの話!
おじいちゃんの鯉の池に、釣ってきたライギョを入れて地獄絵図になったとか!?

13)UFO(ピンクレディー)
お2人の振りがレベルUPしてましたねぇ~!!
コレ、覚えたいなぁ~♪

14)秘密戦隊ゴレンジャー(佐々木功)
ギターとベースの音がカッコイイんだよねぇ~!!
して、お馴染みの振り♪
曲の途中でメンバー紹介しつつソロを!
さいちゃん、ドコドコタムの音がカッコイイ~♪
河合さん、小さい鍵盤手に持って弾いて、その後頭でガンガン弾いたり!!

15)ボヘミアン(葛城ユキ)
お馴染みの!(笑)

16)愛をとりもどせ~北斗の拳~(クリスタルキング)
ギターの男らしさも、ドラムの激しさも、本当かっこいいんだよねぇ~!!
して、たかとさんの声も本当すごい!!

17)TOKIO(沢田研二)
今日は「TOKIO」で♪
すっごいノリノリ♪

アンコール

たかとさん、お1人で登場!
MC:「あ~嬉しいですね!アンコール!みんなの拍手がずっとやってるとかわいそうなんでね!」
 と、たかとさん漫談始まる!(笑)
たかとさんちでは、ステーキとは「ハム」だったらしい!
親戚の人にステーキ食べさせてもらったらお腹こわしたとか!?

松原さんと河合さん登場!

1)木蘭の涙(スターダストレビュー)
この曲といえば、この3人で!
しっとりと・・・

メンバーさん&野田さん登場!

2)木綿のハンカチーフ(太田裕美)
イントロが始まって、何かいつもよりキーが高いなぁ~と。
野田さんがいらっしゃるからキーが違うのかな??
いつもの曲も新鮮で♪

MC「みんないい顔してましたねぇ~!よく見えました!」

松原さん、最後の曲の譜面紛失・・・
てかね、松原さんの足元すごいのよぉ~!
譜面、散乱しすぎ!(笑)
譜面踏みながらやってるし、ステージの下にも落ちてるし!(笑)

3)YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA)
こぶしを挙げて!
もぉ~ね、みんな超笑顔です!!
ステージの笑顔、たまりません!!

最後、たかとさん、残ったお菓子投げまくり!
玉入れの玉数えるみたいに!?
そこで、河合さん、運動会らしいミュージックを!(笑)

行進しつつ、メンバーさん撤収!

ライブ終了!

今日のライブは大阪にも増して、すっごい楽しかった!!
ステージも会場もテンション↑↑↑です!!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]