忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスジフック with ゆきこ ~first tour~
ツアー3日目!!神戸Great Blueに行ってきました!!

メンバー:
 Dr.雑賀泰行
 Ba.海老沼 崇史
 Key.大坂孝之介
 Vo.ゆきこ







↑大坂・・・幸之介??



↑大坂・・・幸之介??
おまけに・・・Kye???
何っ!?

今日のライブハウスは縦長な感じで。
して、1日目と同じような並びでした!
しかも、海老沼さんがちょっと前に出てる感じで!
そして私はまたも、ドラム前に♪

今日はね♪
dwでした~!!
私はこれだけでご機嫌っっ!!
ペダルは壊れていたのかと思いきや、いつもの使ってましたね♪
してスネアは初日と一緒でした!
大坂さんは、グランドピアノとキーボード!
海老沼さんは、1部6弦ベース、2部4弦ベースでした!

今日のさいちゃんの衣装は、ピンクのTシャツにジーパンです♪

セットリストは、あまり自信がないんですが。。
間違ってたらゴメンナサイ(汗)

1部スタート!

1)Pale Moon
何か近すぎてちょっと下がる私!(笑)
何やら譜面もあまり見ずに叩いてましたね~!!
そのカチカチの音が好き♪

2)What's Henry
何かね、すごくカッコよかったんです!!
でも、1部はあまり・・・らしいんです。
すごい良かったと思うんだけどなぁ~!!

MC:さいちゃん「エスジフックの曲は9割僕が選んでます!」

何やらホテルの乾燥にやられて、メンバーさん、風邪気味らしいです。。

3)ソルスティスデテ
しっとりとピアノのメロディーがキレイで★
して、今日もあのブラシを!
右手はブラシ持ったりスティック持ったり。

4)Tell me a bed time story
私的にはお馴染みな感じの曲で♪

5)Too High
大坂さんはキーボードのままで!
ベースから曲スタート!
後のMCで知ったんですが、STEVIE WONDERの曲だったんです!
すごくカッコよくて迫力でした!!

ハットの調子が悪い??
何やら直してて、MC出来ず(汗)

6)The 7th of wonder
本当、複雑な曲です!
大坂さん、本当カワイイ~!!
して私はさいちゃんの手元ガン見で!(笑)
多分ここまで初日と同じセットリストだったと思われます!

7)SAND - WITCH 3-2-3
本当複雑で変拍子炸裂です!(笑)

1部終了

2部スタート!

ここからゆきこさん登場で!
いきなり曲スタートです!

1)スマイル
会場を見渡しながら元気いっぱいに歌ってました!!
見てる私たちも笑顔になっちゃいます♪

MC、メンバーさんの昨日の出来事など!
ゆきこさん、昨日姫路城に行ったとか!子猫がいっぱいいたらしく!
海老沼さんも猛烈猫好きらしいです!
大坂さんと海老沼さんはカレーを食べに行ったとか。
さいちゃんは・・・パトロール??(大笑)

2)バイバイ
何かすごく良かったですねぇ~!!
ゆきこさんの声に聞き入ってしまいました★

MC、グルメツアーの話!

3)もう一度あなたに・・・
もぉ~ね、本当に良かった!!
泣いてしまいそうでした(汗)
曲の中に入り込んでしまいます。

4)To the sky
海老沼さんも手拍子あおって、会場みんなノリノリで♪
やっぱギターがあったらいいなぁ~♪
そこ、何か勝手に聴こえちゃいます!(笑)
最後はめちゃめちゃカッコよかった!!

MC、告知などなど!

5)for my friend
超泣けちゃう!!
もぉ~本当にいい曲です!!
そのバスドラもたまりませんっっ!!

ここでゆきこさんはおしまい。

MCはエスジフック3人で!
海老沼さんは童顔なのにヒゲ濃いなぁ~って話になり!
大坂さんは、ライブの30分前に剃って1時間たつと生えてくるとか!?!
さいちゃんはツアー中1回も剃らなくてコレ!
みたいな!?(笑)

大坂さん、何やら祈りつつ、次の曲へ!

6)ACTUAL PROOF
迫力満点の変拍子炸裂の曲です!(笑)

MC、「次の曲で最後の曲になります!」

7)Fly With The Wind
ピアノから曲が始まり、途中でカウントが入り、メンバー全員で!
途中のドラムソロがすごすぎでした!!
いつかのアコアートを思い出します♪
海老沼さんと大坂さんが端っこに避けるから何かと思いました!(笑)
長いドラムソロから、そのままカチカチとスタンドやら床やら叩いて!!
もぉ~ね、カッコイイやら、面白いやら!(笑)

1部終了!

アンコール!

1)I FEEL THE EARTH MOVE
ゆきこさんも入って4人で!

ライブ終了!!

今日のライブも本当にカッコよかった!!
私が見たエスジフックの中では1番だと思うんだけど!!
メリハリというか何というか。
良くわかんないけど良かったです♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
楽しい夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]