忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスジフック with ゆきこ ~first tour~
ツアー5日目!!
岡山の「Cookie Jar」というところに行ってきました!

メンバー:
 Dr.雑賀泰行
 Ba.海老沼 崇史
 Key.大坂孝之介
 Vo.ゆきこ





今日のハコは、おしゃれなバーって感じで。
でも、ステージはライブハウスって感じ??
ステージもちょっと高くて。

今日は思いがけず3マンでした!
しかも、行ってから知った・・・(笑)

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツにジーパン!
初見のTシャツかな??
ドラムはライブハウスのでした!
海老沼さんは4弦ベースのみ!
大坂さんはピアノとキーボードだったんだけど、今日はグランドピアノじゃなかったです。
しかも、ピアノの時は、客席に背中向ける感じで。
寂しいけど、後姿ってのもまた新鮮で!(笑)

セットリストはまたも自信がないんですが。。

1)Pale Moon
何か始まったとき、ピアノの音が大きく感じたのは気のせいかな??
私、大坂さんの後姿ばっかり見てました!(笑)
だって、めずらしいでしょ~!!
曲が終わって、さいちゃんほんのり笑顔で♪

2)SAND - WITCH 3-2-3
続けてこの曲へ!
迫力でカッコイイです♪

3)The 7th of wonder
背中に気合が!?

MC「今日で5箇所目なんですけど、ついに1番南の岡山に!」

4)Too High
MCで原型をとどめてないと話しつつこの曲へ!
大坂さん、キーボードの前に移動し・・・
両手を胸に祈りつつ!(笑)
本当にカワイイ~!!

MC「こうちゃんのピアノソロをやってていだだいて・・・」
 と、譜面を忘れて取りにいくさいちゃん!(笑)

5)Fly With The Wind
今日も長いドラムソロ健在で♪ほんっとカッコイイ!!
最後、激しくタムをドコドコ叩きながらカウント!
それがカッコよくてねぇ~♪

ここでゆきこさん登場!!

6)バイバイ
ゆきこさん、今日はブーツじゃなくて、サンダル履いて♪
ノースリーブで夏って感じで♪

MC、岡山観光の話などなど!
MC「みなさん、自由時間は何してました?」
MC:さいちゃん「肉食ってた!」

その後、メンバー紹介!

7)To the sky
いつものように、手拍子しつつノリノリで♪
曲中、ソロもありつつメンバー紹介!!

MC、告知などなど!

8)for my friend
もぉ~ね、やっぱ泣けちゃいます。。(o;ω;o)
何かね~入り込んじゃいます。
今日は本当にステキでした!

最後にメンバー紹介!

ライブ終了。。

3マンだからね、MCも短いし、あっという間でした!!
でも、すごくカッコよくて、ステキなステージだったんで、とっても満足です♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]