忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきこさんのライブで、大阪は難波の「ROCKETS」というライブハウスに行ってきました!

Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.堀崎翔
Vo.ゆきこ









今日は対バン!ゆきこさんは2番目の出演でした!
ライブハウスはテーブルと椅子が置いてあって、結構広くて、ステージもかなり高めでした!

今日はステージ全部が見える素敵なお席で参加っ♪

2番目なのに結構押してライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は!!!
白いTシャツ・・・(/∀\*))キャハ♪"
妄想と思い込みが大事です!(笑)
下はジーパンでした!
ドラムはライブハウスので。
今日はシンバルもライブハウスのものでした。

1)スマイル
何度も聴いてるこの曲ですが、編成が違うからね~!
いやぁ~、久しぶりのギターで私はご機嫌っ♪
して!
堀崎さんはコーラスも♪

MC、ツアーの話などなど!
MC:「約10日間くらいかけてツアーに出てたんですよ!」
 と、ゆきこさん、さいちゃんの方を見る・・・
 譜面見ててシカト!?(笑)

2)バイバイ
やっぱギターはいいなぁ~♪
全く違う感じよ!!切なさ度、超UPです!!

3)もう一度あなたに・・・
これまた!!ぜんっぜん違うっっ!!
超イイっ!!(/∀\*))キャハ♪"
泣いてしまいそうでした★

MC、メンバー紹介!
まずは圭介くん!!
そして。
MC「ギター、古崎・・・」
・・・混じってる!?会場爆笑!(笑)

4)To the sky
今日も手拍子ノリノリな感じで♪
あそこの部分はギターがいいんだけど、やっぱ鍵盤も欲しいなぁ~!(笑)
メロディー的な部分が少ないからちょっと寂しい感も??
して、この曲でも堀崎さんはコーラスを♪
曲中、ソロも弾きつつメンバー紹介もあり♪
堀崎さんのカッコイイギターと、圭介くんの渋~いベース!
さいちゃんと圭介くんのコンビはやっぱいいですね~♪
して最後にさいちゃん!ちょっと短めで!

MC「みんな汗だくですね~!」
 その後、告知などなど!

5)for my friend
曲紹介の後、この曲に入ったわけですが。
イントロのメロディー、鍵盤がないからどんな感じになるのかなぁ~!なんて思ったりして!?
ギターの切ない感じがまたステキっ!
して2番に入ってすぐのトコ。やっぱ・・・(笑)
もぉ~ね、やっぱこの曲大好きっっ!!

ライブ終了!

今日はね~、すっごい良かったんですよ!!
ゆきこさんの声、超キレイ!!うっとりでした♪
圭介くんのベースもすっごいいいし、堀崎さんのギターもすごい好きだし!
編成が違うとかなり違った感じですね!
エスジフックも最高だけど、ブルースバンドも最高でした♪

ライブ後、ゆきこさんに嬉しいお知らせを聞きました♪
ツアーも残すところ、あと2日!
すっごく寂しいけど、残り2日間も楽しみです♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!


















私事ながら、今日は自分の生まれた日でありました★
とってもステキな夜になりました♪
ちなみに今日は!
さいちゃんのライブ、135回目!(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]