忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エセペペ1周年記念!!初のエレペペライブ!!
東新宿のAcoustic Artに行ってきました!
3週間ぶりのライブです♪

メンバー:
Gt.堀崎翔
Gt.間中健
Ba.海老沼崇史
Dr.雑賀泰行



今回も前回と同じお席で♪
今日は堀崎さんのギターテクをタップリとガン見させていただきました♪

今日のさいちゃんの衣装は、黒いTシャツとジーパン!
スネアはたぶんGretsch。
セットもシンバルも、ライブハウスのでした!

ライブスタート!

1st

1)サタデーモーニング
何だかとっても楽しくなっちゃうような曲で♪
堀崎さんの曲だそうです!
メンバーさんみんな、超笑顔でしたね♪
して、ツインギター!!めちゃカッコイイです!!!(ノ▽≦*)
いいね!!すごくよかったです♪
そりゃ、スティックも落ちます?

1曲終わって堀崎さん、汗ダクです!(笑)

MCは堀崎さんです♪

MC「こんばんは!エセペペ・・・エセペペじゃね~や!エレペペ!!」
もぉ~ね、MCもカワイイのね!

2)ワニに食べられちゃった
間中さんの曲だそうで!
すっごいカワイイ曲なの!!
もぉ~ね、メロディーが頭から離れなくなっちゃうのよ!
しかも、光景が浮かんでくるようで!(笑)
おまけに振りつき♪超カワイイ~!!(ノ▽≦*)
さいちゃんも、スティック挙げて♪
私、この曲、1番お気に入りになったかも♪
メンバーさんも超笑顔でステキっ♪

MC、間中さんから「ワニに食べられちゃった」の出来るまでの話!
面白かったです♪

3)ドラゴンライド
アップテンポな曲で♪
所々あるキメが、かなりカッコイイ!!
本当、カッコイイ曲でした♪

4)海の彼方へ
今度は一転して、しっとりな感じの曲で♪
堀崎さんのギターが泣ける~!!
すごいキレイでした★

MC、メンバー紹介!
MC「間中に相談せずに、僕の独断で!雑賀さんとは結構長い付き合いで!毎月一緒にやってるんじゃないですかね?」
 セッションからエスジフックが出来るまでの話!(笑)
MC「僕はダメなの?みたいな。寂しい感じに。」
MC:間中さん「お腹ね!」

5)Big mouth in gyaraxy
かなり激しい感じのロックな曲です♪
間中さんが18歳のときに書いた曲だそうです!
やっぱツインギター、サイコー!!
そのハモった感じもたまらなくステキだし、早弾きもすさまじい!!
もぉ~ね、手元ガン見ですよ!!
本当、カッコよかった!!
しかも、カラフルな照明がギラギラ★
でも、暗くて譜面見えなそう!(笑)

2st

1)アフェクション
堀崎さん→間中さん→海老沼さんのソロがあり!
カッコイイ~!!

2)渡り鳥のブルー
ハモリのギターも、掛け合いのギターも超カッコイイ!!
メンバーさん、笑顔いっぱいでした♪

MC、海老沼さんのお友達、迷子になって来れないそうで。。

3)Fat boy
エセペペでは定番の曲だそうです♪
てくてく歩くほのぼの感じでもあり、でもカッコよくもあり♪

MC「年が変わるけど大事なことを忘れないでおこう!成長しよう!みたいな曲を!」
MC:間中さん「成長した?」
MC「・・・。」
MC:間中さん「体脂肪が!」
会場:笑
MC:間中さん「タバコもお酒もやらないから食べるしかなくなっちゃう。タバコを吸わないから食べちゃうわけでしょ!タバコより絶対早死にするぜ!」
MC:「そういう話ですよね~」
MC:「長生きしてほしいから!!!」

もぉ~間中さんのMCも面白い!!

4)Don’t forget you
私、堀崎さんの手元、ガン見してました!(笑)
すごい簡単そうに弾くのよねぇ~。どうしてかしら??

MC、ライブ告知!

5)エセペペのテーマ改め、エレペペのテーマ
堀崎さんと間中さんが共同で作った曲!しかも、5分で出来た曲だとか!?
いきなり激しく曲スタート!
すっごいカッコイイです!!
ソロもあったりして♪
ドラムソロもイイっ!!マジでカッコよかった!!

アンコール

間中さんと堀崎さんの出会いの話!
もぉ~間中さん、面白い!!

1)悪酔いブルース
堀崎さんと間中さん、ギターボーカルで♪
ブルースです♪

ライブ終了!!

もぉ~ね、今日のライブは本当に楽しかった!!
曲もすごくよかったし、むちゃくちゃかっこよかった!!
さいちゃんもメンバーさんも笑顔いっぱいでした!
ここ最近で1番楽しいライブだった気がします♪
本当に楽しかった~♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]