忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきこさんのライブで、大阪の「SEVEN DAYS OSAKA」に行ってきました!
何気にこのハコ、3回目になるのね!
大好きなライブハウスです!!

メンバー
 Dr.雑賀泰行
 Ba.古谷圭介
 Gt.堀崎翔
 Vo.ゆきこ





今日は対バン!4組あって、トリの出演でした♪
スタンディングって聞いてたんですが、椅子が置いてありました!(笑)
私は4列目くらいの上手側で参加っ♪

今日のさいちゃんの衣装は黒っぽいボーダーのポロシャツにジーパン!
ドラムはライブハウスのでした!

ライブスタート!

1)温度
もぉ~ね、感激っっ!!!
すっごいこの曲聴きたかったんですよ♪
音源とはまた違って、曲の始めはギターのみで、すっごくしっとりと始まって。。
もぉ~ね、鳥肌モンです!!
この曲は曲もいいんだけど、歌詞がもぉ~イイんですよ!!
うっとり・・・涙・・・みたいな。
情景が浮かぶようです。。
本当、最高でした★

MC「11月の5日からツアーに回ってて、最終日の前の日。最終日の前の日って何て言うんだろう。。」
 「セミファイナル!」
 ハモってました!(笑)

2)バイバイ
堀崎さんの泣かせるギターから曲が始まり。。
本当、切ない感じでステキです♪

3)もう一度あなたに・・・
もぉ~ね、(゜-Å) ホロリ って感じで。。
何度も聴いてる曲なんだけどね。
ウルウルでした。。
サビ前のドラムとかもたまらない感じで★

ここでメンバー紹介!
今日は完璧!(笑)

MC、堀崎さんのブログにも書いてあった、ホテルの非常ベルの話!
昨日泊まったホテルで、深夜2時くらい、いきなり非常ベルが誤作動したらしく、30分くらい鳴り続けてたらしいんです。
ゆきこさんは洗濯をしてたらしく。。
圭介くんはテレビ見てたそうで。。
堀崎さんはソッコー下に、1番のりに行ったと。。
さいちゃんは寝てたとか??(大笑)

4)スマイル
ここからUPテンポな感じでノリノリで♪
今日も堀崎さんのコーラス健在で♪
本当、笑顔になっちゃいます♪

MC、告知などなど!

5)for my friend
今日は1曲目からやられたのか・・・
この曲でもウルウルしちゃいまして(汗)
本当ステキ!!たまんないっっ!!
ゆきこさんの声も表情も、バンドのメンバーの音も。
ほぉ~んと最高でした★

終了。

アンコール!

堀崎さん、チューニングしてて。。
MC「大丈夫かな?」
と聞いてるにも関わらず!(笑)
さいちゃんのドラム、始まる!(爆)

1)To the sky
お馴染み、曲中にソロ弾きつつメンバー紹介!
さいちゃん、苦しそうに叩きながらカウント!
こんなのがたまらないのです♪(ノ▽≦*)

最後にメンバー紹介!

ライブ終了。。

今日はね~!!本当に感激だったんです!!
大好きなハコで、大好きな曲を、大好きなメンバーさんたちで!
最高ですよねっっ!!
本当、ありがとうございますデス!!

数えたら私、ゆきこさんのライブは12回目でした!
本当、最初にステージを見たときと比べるとすっごいパワーアップしてますよね!!
声も曲も、ステージもお人柄も、本当にステキな方で!
逢うたび好きになります♪

メンバーさん、参加のみなさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]