忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスジフック with ゆきこ ~first tour~
ツアー最終日!!
大阪の「RAG TIME」というところに行ってきました!

メンバー
Dr.雑賀泰行
Ba.海老沼 崇史
Key.大坂孝之介
Vo.ゆきこ







また大坂さんのお名前が・・・

今日のハコはL字型になってる感じで。
ステージがその角にある感じ??
私はさいちゃんの真横から見ることが出来て♪
近いも近いし、もぉ~ね、真横だからね!!
鼻血モンでしたっっ!!(〃▽〃)

今日のさいちゃんの衣装は、久しぶりの鼻血Tシャツ!
下はジーパンでした♪
ドラムはdwです!
海老沼さんは1部では6弦ベース、2部では4弦ベースを!
大坂さんはグランドピアノとキーボードでした!

ライブスタート!

1部

1)Pale Moon
もぉ~ね、すっごい近かったもんで、記憶がないんです!(笑)
さいちゃんを真横から見る機会ってなかなかないからね~。
渋谷のアソコくらい??超貴重!!
もぉ~ね、手元足元ガン見でした!(笑)

さいちゃん、MCしようとするが、マイク入っておらず・・・
大坂さんが準備!

MC:「PA、大坂孝之介!」
会場:大爆笑!!
 ツアーの話など!
MC:「めちゃめちゃ走ったよ!」
MC:海老沼さん「万・・・」
MC:「万はいかないだろ~!」

2)Tell me a bed time story
大坂さん、海老沼さんを見つめる・・・みたいな!?(笑)
して、私はさいちゃんガン見!(笑)

3)ソルスティスデテ
ステキなピアノのメロディーと、しっとりとしたドラムが本当ステキなの♪
うっとりでした・・・
そこのベースは手元ガン見で!(笑)

4)What's Henry
メンバー3人、三角になって見つめあいつつ?(笑)
コンタクトとりつつ、からみつつ?(笑)
最後とか、めちゃくちゃカッコよかった!!

MC、ホテルの非常ベルの話!
マジでおもしろかった!(笑)
でも、消防車がいっぱい来たり、消防士さんが部屋に来たり。
本当に火事で死ぬな、と思ったと!(笑)

あと、大坂さんの冬の秘密兵器の話!(爆)

5)Too High
さいちゃんと大坂さん、見つめあいながら・・・(笑)

6)The 7th of wonder
大坂さん、「よしっっ!!」と気合入れて♪
迫力でめちゃくちゃカッコよかった!!

7)SAND - WITCH 3-2-3
近くで見ると、迫力に輪がかかる・・・
あんぐり・・・って感じで!
本当にカッコよくて、そうとうヤバかったですっっ!!

1部終了

2部

ゆきこさんの登場です!
MC「はぁ~・・・ファイナルツアー・・・」
 ???笑

1)スマイル
今日のゆきこさんはいつもとは違う感じの衣装で!
ショートパンツで、髪もアップにして!
ハコが面白い作りになってるからね~。
ゆきこさんは会場中を眺めつつ、楽しそうに!して、ちょっと寂しそうに★

MC:「このツアーが始まる前は、ちょっとナーバスになってて。でも、すごく楽しいツアーだったなぁ~って思って。まだ終わってないけどね!」

2)バイバイ
何かね、しんみりしちゃいます。。
ツアーが終わってしまうんだって言う寂しさが・・・

3)To the sky
明るい曲なのに、何か寂しいなぁ~とか思ってしまったり。
曲中、いつものようにソロもありつつメンバー紹介!
最後、カッコよかった~!!

MC、ホテルの非常ベルの話!
ゆきこさんはマニキュア塗りつつ洗濯してたとか!
スタッフのKさんも寝てたとか!?
みんなヤバイですよ~!と。

4)もう一度あなたに・・・
もぉ~ね、こみ上げるものがあって。
涙を必死でこらえてました。。
でも視線は・・・
手の中でクルクル回るスティックを眺めてみたり?(笑)

ここでゆきこさん、退場。

MC「我々、男くさい3人で。」

5)ACTUAL PROOF
大坂さん、「いよ~しっ!!」と気合を入れて♪
すげ~迫力で、もぉ~やられた!!
すっごいカッコよかった!!

大坂さん、キーボードとピアノの前を行ったり来たり??
どっち!?(笑)
最終的にはピアノへ!

MC:「今やった曲は、ハービーハンコックのACTUAL PROOFって言う曲で、映画のサントラに使われてた。」

6)Fly With The Wind
「こうちゃんのソロコーナー!」と紹介されこの曲へ!
大坂さん、ソロ中笑顔で♪
曲中、海老沼さんの譜面がエアコンの風でバラバラ吹っ飛んで(汗)
してね、さいちゃんのソロ!!
もぉ~ね、本当ヤバイ!!あんぐりですよ。。
間近で見るのは本当にヤバイです。
カッコよすぎて、感動しすぎてヤバイです。
今日はソロは結構出てきたと、後で話してました♪
本当、ステキだったぁ~★(/∀\*))キャハ♪"

2部終了

アンコール

ゆきこさんも登場で♪

MC「もぉ~私は本当に泣き虫なんでね・・・」
 話しながら半泣きなんですもん。。
 私たちだって泣きそうですよ。。(´⌒`。)グスン
MC「寂しいね~。。」

7)for my friend
もぉ~、このタイミングでこの曲はヤバイって。。
イントロが始まっただけでもぉ~。。
長かったこのツアーを振り返って。
いろんな思い出、楽しかったことや嬉しかったこと、幸せだったことも。
いっぱい思い出しちゃって・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

8)I FEEL THE EARTH MOVE

ライブ終了。。

終わってしまいました・・・
まだまだ先だと思っていたツアー。
長い長いと思っていたツアー。
全国各地でエスジフックやゆきこさん、炎のブルースバンドメンバーと過ごして。
もぉ~ね、本当にいいことばっかり!!
たくさんの音楽に触れて。
メンバーさんやファンの方とのつながり。
全国各地の美味しいものや楽しい場所。
嬉しいことや幸せなこと、2週間の間にいっぱいありました。
どの場所でも、本当にたくさんの思い出があって。
もぉ~ね、思い出すと涙がこぼれてしまいます。
メンバーさんやみなさんには、本当にたくさんのものをいただきました!
本当にありがとうございました!!!
言葉には表せないくらい、とっても幸せで充実した2週間でした。

そして、今日のライブもほんっと、サイコーでした!!
ツアー最終日に、さいちゃんを横から、しかもあんな近くで!!
嬉しい限りでございます!!
本当、カッコよかった!!

メンバーさん、参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
いっぱいいっぱいありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]