忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE MATUBARA WITH TAKATOのライブで、『SEVEN DAYS OSAKA』に行ってきました!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Vo.松原康治
Vo.島田貴斗
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.河合英二





『SEVEN DAYS OSAKA』2回目なんですけどね!
今回は椅子が置いてありました!

今日のさいちゃんの衣装は黒いシャツにジーパン!
ドラムはDWでした!

ライブスタート!

何かステージがすごく近くてね(汗)
私、センター寄りにいたから、メンバーさんが近すぎて恥ずかしかったです(汗)

1)あずさ2号(狩人)
この曲は初めてかな??
しっとりとライブスタート!

MC「元気~?元気~?」
 と何度も・・・(笑)

2)YOUNG MAN(西城秀樹)
一転してノリノリな感じで♪
もちろんみんなで「Y」「M」「C」「A」を振りつきで♪
さいちゃんも笑顔ナリ~♪
すっごい楽しい♪

MC、「THE MATUBARA WITH TAKATO」の紹介、関西弁の話など!
普段関西弁のたかとさん、単語は標準語になっていると!
「テレビ?」「ビデオ?」

3)冬の稲妻(アリス)
ギターがかっこよく♪
して、お2人の歌い方にはついつい笑顔になってしまいます♪

4)ガンダーラ(ゴダイゴ)
イントロの鍵盤がおもしろい音してましたねぇ~♪
この曲は初めてかな??

5)真夜中すぎの恋(安全地帯)
ドラム、すごい早いです!!
カシャカシャすごかったぁ~!!
この曲も初めて??

MC、前に話したことのある、たかとさんの臭い電車の話!(笑)

6)メロディー(玉置浩二)
たかとさん、撤収で。
松原さん、お1人でボーカルを!
しっとりと鍵盤から曲スタートで!
ギターもすごくキレイで★
切なくなります。。

7)Missing(久保田利伸)
ボーカルチェンジして、たかとさんへ!
もぉ~ね、(T~T) みたいな!?
すごく切なくてステキです★

MCで口笛の練習!?
MC:たかとさん「こういうふうな口をみてみたい!みんなの!」
 河合さん、鍵盤で口笛調な音でメロディーを!
MC:たかとさん「口がこうなってない!」

8)上を向いて歩こう(坂本九)
さいちゃん、ホットロッドで♪
口笛はねぇ~、私も吹けないんです。。(汗)
すごい「ほのぼの~」でしたね!

MC、メンバー紹介!
さいちゃん、変な息をもらすとか!?(/∀\*))キャハ♪"

9)おまえにチェックイン(沢田研二)
さいちゃんのカウントが響いて曲スタート!
ノリノリです♪
本当、笑顔になっちゃいます♪
ギターのメロディーも、チュルルル~のメロディーも頭から離れない!!

10)ボヘミアン(葛城ユキ)
お馴染みの!
あのしつこい感じがたまらなく!(笑)

11)愛をとりもどせ~北斗の拳~(クリスタルキング)
ドラムもギターも本当かっこよくて!
して、たかとさんの声はやっぱ高い!!
すごいですねぇ~!!

MC:松原さん「声高いね~!!コレ、原曲のキーでやってますからね!」

MC:たかとさん「良かったら立ってくださいよ!」
 ここから会場、スタンディングで!

12)秘密戦隊ゴレンジャー(佐々木功)
本当、カッコイイんですよねぇ~!!
もはやお馴染みとなるのか??
会場みんな、あの振りを♪
すごい楽しい!!ノリノリです!
ちょっとづつソロもありつつ、曲の途中でメンバー紹介♪

MC「ココの毛、何ていう?」に、素で気づかず。。(汗)
「へそ毛、OK~!!」
で、曲スタート!(笑)

13)ギャランドゥ(西城秀樹)
しゅんちゃん、視線集中!?
この曲は初めてかな??

MC「あったまってきたところで、あと2曲、アンコールを入れて、あと5曲です!」
会場:爆笑!!

MC、しゅんちゃんのお尻はゲイ好みとか!?

14)TOKIO(沢田研二)
「TOKIO」のところを「大阪」で歌って♪

15)木綿のハンカチーフ(太田裕美)
都会で流行の指輪・・・
たかとさんにもらった!?ヾ(≧∇≦*)/

アンコール

1)木蘭の涙(スターダストレビュー)
松原さん、たかとさん、河合さんの3人で!
このメンバーでこの曲、もはやお馴染みですね♪

MC「もう1回みんな立ってみようか!」
 と、ここから再びスタンディング!
MC「僕ら振り付けわかんないんで教えてください!」

2)UFO(ピンクレディー)
んん~。。うちらも振り付けわかんない。。
これ、一緒に踊れたら楽しいなぁ~♪

MC:たかとさん「ド最後ですよぉ~!!」

3)YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA)
激しかったぁ~!!カッコよかったぁ~!!
みんなでこぶしを挙げて!
たかとさんとグー、ゴンゴンしたぁ~♪

最後、メンバーみんな1列に並んで一礼!

ライブ終了!

今日のライブも本当に楽しかったです!!
大阪まで来た甲斐ありの、満足のライブでした♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]