忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[55]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [56]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!Kengoさんのライブです!!

早めに行って、ライブハウスの場所の確認!!
そうです!確認です!!
さいちゃん、髪の色が変わってました♪
ケイスケさん、ベース2台持ってましたよぉ~!!
大荷物です(汗)

  



ブラブラして、再びライブハウスへ!!
また逢っちゃいました!Bさん!(笑)
「あんたら、よくいるねぇ~!」
あなたもです!(笑)
ここんとこ、毎回逢ってるような!?
今月5回目ですよ!逢うの!(笑)
明日もお逢いできますが♪
しかも道路にはみ出して怒られてます!(笑)

 

18:30、OPENの予定だったんですが。。
18:00から、A番のチケを持ってる人から中に入るようになってまして。。
私達はB番だったんですけどね!
少し遅れて、18:10頃から入り始めました!
私達はB番の1番~3番だったので、一般の1番目に入れました♪
ステージに向かって右側の2列目GET!!
!!!
ギターと思いきや、ベースじゃないですか♪♪♪
今日のライブはギターはありませんでした!
KengoさんのGtVoです!
しかも!!今日はさいちゃんのドラムです♪

18:50頃かなぁ~、会場のライトが落ちまして。。
スクリーンでKengoさんの映像が始まりました!
4曲くらいかな? プロモでしょうか?

映像が終わりまして、ライブスタート!
セットリストはわかりません!

1)インストの曲!
Kengoさんのギターとケイスケさんのベースのみです!
相変わらずカッコイイベースです!!

2)
この曲もお2人で!
ケイスケさんのコーラスもありました♪

MC:プロモの話など!

3)
Kengoさん、ギターに歌にハーモニカです!
ケイスケさんはベースを持ち替えて!
アコースティックベース???そんなのない???

4)
またまたケイスケさんのコーラスあり!
2度目のライブなんで。。
曲全然わかんないんですけど、何か印象に残ってる曲がいくつかありまして♪
前にもやったような。。

MC:ピアノ?の山本さんを紹介!
私の所からはお姿見えなかったんですけど。。(汗)
MC:キャンプのお話など!

5)
GtVo、Baにピアノが加わりまして!
てかぁ~、さいちゃんはいつ???って感じでした。。(泣)

6)

7)
ケイスケさんのコーラスあり!

MC:ストラのお話など!
して。。メンバー撤収です。。
MC:「1人ぼっちになりました。」

8)手紙
Kengoさん、ギターとハーモニカで!
しっとりな曲なんですけど、素敵な曲でした♪

曲が終わって照明が落ちて、何やら・・・スモークがすっごい!(笑)
会場:爆笑!!
会場:「見えない!!!」
MC:「見えない???」
会場:「見えない!!!」
MC:「そういうものです!!」
会場:爆笑!
 会場の照明が付きまして、Kengoさん、良くみえましたよ!(笑)
MC:「何か後ろにいるのかと思った!」
会場:爆笑!!
MC:「繋がっていくところが・・・もう言わないように!!」
 と、照明が落ち、次の曲が始まるところでまたお姿が!?(笑)
会場:爆笑!

9)

MC:「大丈夫ですか?みなさん、見えますか?」
会場:爆笑!!
MC:中学校に行ったお話など!

10)星屑の空

MC:中学校の話の続き!

11)
曲の途中でバンドのメンバー登場!!!
やっと、さいちゃんに逢えたわぁ~!!!\(*T▽T*)/ワーイ
今日のさいちゃんの衣装は白いシャツです!!
ヤバイ、ヤバイ~~~!!(*/∇\*) キャ

12)
メンバー紹介!!さいちゃん、ケイスケさん、山本さん!!
MC:「今日のメンバー全員揃いました!!ライブも後半に近づいてきました!」
   「元気ですか?」
会場:「いぇぇ~~~い!」
MC:「元気ですか?」
会場:「いぇぇ~~~い!!」

13)
ここで、雑賀家の秘密(笑)登場!!
曲はしっとり系なのに、私達、めちゃめちゃノリノリ♪
てかぁ~!!!さいちゃん、めちゃくちゃ笑いをこらえてません???
うちら3人、さいちゃんに「もらい笑い」してましたから!!!
楽しかったぁ~!!かわいかったぁ~!! (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

14)
ドラムから曲のスタートでしたぁ~!!
スポットライト浴びて激しいドラム!!
めちゃめちゃカッコイイ!!!o(>▽<)o
ドラムに続き、ベースが入り、歌が始まりました♪

さいちゃんのハイハットの音と、ケイスケさんの手拍子に合わせて、みんなで手拍子♪
MC:「今日、誕生日の人、いますか?」
   「昨日、誕生日の人、いますか?」
   「明日、誕生日の人、いますか?」
   「見事にいません!」
会場:爆笑!

15)誕生日の歌???
この曲、前回もやりまして!
サビのところは歌えちゃいましたね!!
何か楽しい曲で好きです☆
途中、サビのところを「ら~ら~ら~ら~ららららら~♪」で歌いました♪
さいちゃんも歌いましたぁ~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
曲の最後、ケイスケさんとKengoさんのハモリがすっごいキレイに響いて!!
私までぶっ壊れ!?
本当に素敵でした☆

16)

終了!

アンコール

17)
Kengoさんと山本さんとお2人での曲です!

MC:「もう1度、改めてメンバーを紹介したいと思います!ベース、古谷圭介!!」
 ケイスケさん、登場!!Kengoさんとがっしり手を組み笑顔♪
MC:「ドラム、雑賀泰行!!」
 さいちゃん、登場!!Kengoさんとパチンと手を合わせ笑顔♪
MC:「雑賀ちゃんは28?」
MC:さいちゃん「28!」
 さいちゃんのステージでのお声はコレだけぇ~。。(>へ<)

19)クリスマスソング(題名はわかりません!インストです!)
ここでも「雑賀家の秘密」登場!

20)

MC:「ドラム雑賀ちゃんです!!」

MC:「もう1曲、1人でやってよろしいでしょうか?」
会場:拍手!!

21)
Kengoさん、お1人で!

ライブ終了

さいちゃんの出る曲は少なかったけど。。
笑顔いっぱいで、おまけに大好きな白シャツだし♪
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!

ライブが終わってから、さいちゃんとは・・・。
「お疲れ様でした!」←って言ったっけ!?
「すっごい楽しかった!」←って言ったような。。
あぁぁ~~~ん。。記憶がぁ~。。(T△T)

今日はさいちゃんの笑顔いっぱいの、楽しいライブでした♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]