忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [56]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木洋一郎さんのライブに行ってきました!



今日もTV収録ライブでした!
前回と同じ感じ???

少し早めに着いて、他のバンドさんを観てたんですが。。
高木さんが入ってきまして!
目が合ってご挨拶!(したっけ???笑)
「髪型、変えたんだね!」と、おまけのもう1言!

高木さんと話してるのを見て、私の隣にいた男性が話しかけてくれまして
「よういち(多分そう聞こえた。。)観にきたの?」
「ハイ!」
「ありがとうございます!って、何でオレが言ってんだ!?笑」
あの~どなたでしょうか?
高木さんのお友達かな???
「何の曲が好き?」と聞かれ、好きな曲を言いまして。。
ふんふんみたいな!
して、「結び目」秘話???も聞いちゃいました!!

なんだかんだお話させてもらってる間にライブスタート!!

1)Dept.
コレ、久しぶりです、私は!!

MC、自己紹介とオランダ話!

2)Ans.
収録曲でした!!
しか~~~し!!! 途中で機械トラブル!
最後の方、切れてしまったんですよ!
前回も機械トラブルがあって、2度聴けておいしい思いをさせていただいたのですが。。
今回はそのまま終わってしまいました。。

MC「気のせいでしょうか?」
いやいや、気のせいじゃありませんから!(笑)
次の曲にいこうとしましたが。。
音が鳴りません!
TVの方が「弾き語りで!」と!
MC「ギター1本あれば何でも出来ます!」
して、癖の話、ギターの話をしていると、急に音楽がなりまして!
MC「もう、いけと?」
私、ウケまくりです!!
でもぉ~。。弾き語りも聞きたかった!!

3)5mins
お隣にいらしたお兄さん、この曲が好きだそうです!
私も好きですよぉ~!!
でも、この曲はバンドさんがあったほうが好きかな!

4)橙と黄色の狭間で
この曲、好きです!
私は2度目なんですが。。
色っぽいんですよねぇ~。。
お色気追求中なんで(笑)

ライブ終了。。

その後、インタビュー!(みたいな?)

両脇をキレイなオネエサンに挟まれ。。
何々、その空気(笑)
オロオロしてる高木さん、かわいかった☆

今日も素敵なライブでした!
でもぉ~。。
私の前で見てたお2人が。。
右に左に動きまくり。。おまけにライブ中に話はしてるし。。
私はその方たちの間をぬってみてたんですが。。
じっとしてないんで、なかなか観れなくて。。
ノリノリとかじゃなくですよ。。

でも、楽しかった!!

して、ライブが終わって、高木さんは私のお隣にいた方とお話して。。
その後、私の所にきてくれまして!
あははぁ~~~☆

ライブハウスの階段を駆け上がり、しばし駅で待つ。。
何を待ってるかって?
正常になるのをです!(笑)

昨日のモヤモヤは一気に解消!
7連勤の3日目、素敵な1日でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]