忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[109]  [110]  [111]  [112]  [56]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!GB水戸ライブ☆

かな~り早めにライブハウスに到着しまして。。1番乗り!

  



階段の下で待ってると、ボムさんが。。
「アンタ、早すぎ!!」
ハイ・・・確かに早すぎでした!(笑)

その後、さいちゃんも!!(*/∇\*) キャ
私、何を血迷ったか「おっ・・・」って・・・。
おはよう?おやすみ?何!?
さいちゃんが「遠いところを!」って♪
その後、さいちゃんの1言に・・・(*・・*) ポッ
さいちゃんの笑顔がまぶしくてたまんないぜぇ~~!!

時間を少し押して、18:15頃かな、ライブハウスに入れました☆
オシャレな感じで素敵なところでした!

今日もさいちゃんのドラムにドキドキ。。
あのドラム見るだけで、何だかドキドキなんですよぉ~♪

少し押して、19:15頃、ライブスタート!!

一部スタート!!

セットリストは、公式にUPされたので書かせていただきます☆

1.Soulful Strut
2.In The Midnight Hour
3.Knock On Wood
4.Don't Knock My Love
5.Land Of 1000Dances
6.Hey Joe
7.Hold On I'm Comin'
8.Soul Man
9.Green Onions

今日のさいちゃんの衣装は白いシャツに黒のスーツ!!
はぁ~~~~。。
カッコよすぎです!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
みなさん、黒いスーツみたいな感じの衣装でした☆
ボムさんだけ、赤いスーツで!!
何やらいつもと違う、赤いスーツらしいのです。。
夏用???

今回もボムさん、ステージから降りて来て踊ってくれました☆
その時、さいちゃん、笑顔♪

シュータくんのコーラスもあり♪
大納言さんのフルートもあり♪

今回はサックスが4人だったんで、また迫力でした☆
豪華です!!

15分くらいかな、休憩を挟みまして。。

二部スタート!!

1.Get Ready
2.Heat Wave
3.You can't Hurry Love
4.Cold Sweat
5.Sex Machine
6.Addctive Love
7.Pass The Peas
8.Funky Stuff
9.Jungle Boogie
10.Celebration


今度はボムさん、ピンクのスーツにお色直しです☆
ネクタイもピンクです☆
スクールメイツは、Chisaさんが黄緑色の衣装で、お二方がピンクの衣装でした☆
これまた色っぽい!!

サックス4人がそれぞれ前に出てこられ、ソロがありました!
その時、スクールメイツのみなさんが、ソロのかたを取り巻いて踊るんです!!
キレイなオネェチャン達に囲まれての演奏ですよ!!
気持ちいいですよね!(笑)
でも、さいちゃんはめちゃめちゃ苦しそうでした!(汗)
てかぁ~、MCもほとんどナシで、あの激しい曲を連チャンですよ!!
ドラムはお休みが全くないです。。

サックスのゲスト、谷田部さんのMC、というか、自己紹介みたいのがありまして。。
「オレのサックスを聴いてください!」みたいな1言。。
大納言さんが、「もっと長くしゃべってよ!」みたいに振りまして。。
話始めた途中で、さいちゃんのカウントで曲スタート!!
慌てて演奏に入っていました!(笑)

2部ではホーン組のコーラスもあり♪
シュータくんのコーラスもあり♪

またまた15分くらい休憩。。

三部スタート!!

1.Pick Up The Pieces
2.Dschinghis Khan
3.Play That Funky Music
4.Fantasy
5.Boogie wonderland
6.Dancing Queen
7.Can't take my eyes off you
8.Long Train Runnin'
9.China Grove
10.Listen to The Music

さいちゃん、衣装が変わりまして。。
上が黒いTシャツになりました☆
下は一緒かな!
三部ではみなさん、ラフな感じの衣装にお色直しでした☆

曲の途中で、何故か伝言ゲームスタート???
セットリストの変更なのかな?
そんなのが2回ほど。。
2回目の時、大納言さんが演奏中のさいちゃんに耳元で言ってたんですが。。
振り上げたスティックで殴られそう???(笑)
演奏中に近寄るのは危険です!(笑)

何曲目か覚えていませんが。。
ギターのお2人が、ステージから降りて来てくれまして。。
私の目の前でガンガン弾いてくれたんです!!
川田くん、めちゃめちゃカッコよかったです!!!
目の前で見ると、なお素敵ですね!!
アメリカ効果???
でも、英語の勉強ばかりでギターは・・・だったそうです(笑)

3部もかなり激しくて。。
最後の曲が終わって、メンバー紹介が終わって。。
さいちゃんの「やりきったぜい!!」風の笑顔がたまらなく眩しかったです(*/∇\*) キャ

そのまま、アンコールへ!

1.Hey Jude(メンバー紹介)
2.September

ボムさん「おまけです!」と1言!
最後、ノリノリで☆

ライブ終了!!

今日も歌いまくりの踊りまくりの、ぶっ壊れでした!(笑)
さいちゃんのお姿は見え隠れで。。
でも、チラチラと見えるお姿に、私はずっ~と笑顔ナリ~♪

メンバーさん、しばらく楽屋から出てこなくて。。
プチ打ち上げ???

その後、メンバーさんとお話もしちゃいました☆
てか、私はほとんど聞いてるだけだったのですが。。(汗)

川田くんにはアメリカのお話を聞かせていただいて。。

高橋さんとは初おしゃべり!

シュータくんとはあいさつだけ。。

ボムさんには・・・何故か名字で呼ばれました!何故?????
動揺隠せず。。(滝汗)
何で知ってるんでしょうか?????

さいちゃんとはほとんどお話できず。。。(大泣)
今日は話したいことがあったんですよ!!
聞きたいこともあったし、言いたいことがあったの。。
さいちゃんを前にすると、頭真っ白です。。(泣)
あぁ~~~握手もしたかった。。(゜ーÅ) ホロリ

さいちゃん、ボムさんに脅されつつ(笑)
笑顔でサクサクとお片付け!!
帰り際に、さいちゃんに嬉しい1言を頂いて♪

はぁ~!!
今日はあんまりお話できなかったけど、楽しいライブだったぁ~☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]