忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [45]  [46]  [66]  [50]  [47]  [67]  [44]  [48]  [51]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWEET TRIPのライブで渋谷TAKE OFF 7に行ってきました!!
20:30出演予定で、仕事が終わってから急いで向かいました!!

てか、渋谷・・・難しいです。。
センター街って2つあったんですか???
スペイン坂って。。
パルコは一体いくつあるんですか???
想定とはまるで違う道を通り、何とかライブハウスに着きました!
30分くらいかかりましたが、何か間違っていたんでしょうか?(笑)







少し押してライブが始まりました!

小板さんは緑っぽいギターで!
楽器はすべて大事だと思いますが、すごく大事なギターだそうです!

初めてSWEET TRIPのライブに行ったんですが。。
VocalのKIKUさん、すっごい細くて超綺麗っっ!!!
歌ってるときはカッコイイのに、MCはすごくかわいらしい感じの方でした!!
曲は楽しくて、自然にノリノリになってました♪

小板さんのギターはカッコよかったです!!
いろんな音がしてました(当たり前笑)
今回はクールな感じの小板さんで!!

MCで「ケロロは・・・・・・ケロロって何って後で聞いてくださいね」
といじられ・・・
客席から「ケロロって何?」と突っ込まれ、小板さん、照れ笑い☆
カワイイ~(≧∇≦)人(≧∇≦)

初めてだったけど、すごく楽しいライブでした!!
また来月も行っちゃいます!!

メンバーさん、お疲れ様でした!!
楽しいライブ、楽しい夜をありがとうございました!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]