忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスジフックの初ライブ!!
ジャズ・フュージョンだそうです!!
六本木のmorph-Tokyoに行ってきました!!

メンバー:
 Dr.雑賀泰行
 Key.大阪孝之介
 Ba.海老沼崇史





今日は1番目の出演で!

私、メンバーさんみんなが、すごく良く見える場所で参加できました!!
感激っっ!!(ノ▽≦*)
今日は初ライブのせいか、すご~くドキドキしてて。。(笑)

10分押しくらいでライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツに、ジーンズのハーパン!
久しぶりに見たよ、ハーパン!!(〃▽〃)

上手に鍵盤、下手にベースで!

今日のMCはさいちゃんで♪
MC「ど~も~エスジフックです!初ライブ、よろしく~!」

1)SAND - WITCH 3-2-3
もぉ~ね、しょっぱなからあんぐり・・・って感じで!(笑)
すごい変拍子だらけでねぇ~!
して、曲の雰囲気もガラガラ変わったり!
とにかく難しそうだなぁ~!みたいな!?

2)The 7th of wonder
さいちゃんのカウントが響いて曲スタート!
シ~ンとしてたから、すごく良く響いてましたねぇ~!
これまた変拍子な感じで!
ソロとかだと、不思議な感じ?
でもとにかくカッコよかった!!

MC「え~。。2曲続けてお送りしましたが。。初ライブなんでドキドキです!」
MC「メンバー紹介をします!大阪孝之介25歳、A型!海老沼崇史22歳・・・22歳ですよ!まだ。若っ!」
MC「今日はエスジフック初ライブということで物販があります!」
 ようちゃん手作りの皮のブレスレッド、限定10個!!

3)What's Henry
何か不思議な感じで。
ジャズってよくわかんないからさ(汗)
みんなバラバラでやっているようで、キメのところではバシッとみたいな!?
ベースと鍵盤とソロがあって、すごくカッコよかった!
ドラムソロもちょっとあった♪

MC「えぇ~。。30分のライブで次の曲がほとんど占めるくらいの長さがあって。。次の曲でラストです!
11月、このメンバーで武者修行でツアーをやりたいと思ってますので、また東京にパワーアップして帰ってきたいと思ってますので!」

4)Fly With The Wind
15分くらいの長い曲で!
でも、聴きごたえタップリ、カッコイイとこ満載な感じで!
鍵盤からしっとりと曲が始まって。
さいちゃんのカウントが入り、テンポアップでメンバー全員で曲へ!
ソロもあってねぇ~!!長~いドラムソロ!!4分!
鳥肌ゾクゾクで!!!(〃▽〃)
もはやどこを叩いてるのか全く見えないくらい!!(笑)
本当、言葉にならないくらい、息も出来ないくらいすごくて。。
もぉ~ね、そうとうやられました!! (。・・。)ポッ♪
ソロが終わって、曲に入るとこもかっこよかった!!
メンバーみんなの笑顔もたまらなくステキでした!(ノ▽≦*)
久々にシビレましたっっ!!

MC「キーボード、大阪孝之介!ベース、海老沼崇史、22歳!何型?」
MC:海老沼さん「O型!」
MC「O型!」
MC「では、ありがとうございました!」

ライブ終了。。

ライブ後、限定10個のブレスレット買いました♪



↑エスジフック付き♪(笑)

今日のライブは本当すごかった!!
今までに見たことのないくらい、激しくてかっこよくて!!
今までに聴いたことのないような複雑なカッコイイ曲で!!
ステージの笑顔もステキでした!
これからのエスジフックが本当に楽しみです♪

さいちゃん、メンバーさん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]