忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[64]  [107]  [65]  [55]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [56]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬捨て御免のライブに行って来ました!!
今日は久しぶりのキリゴメです♪

  



例のごとく(笑)OPENの時間がかなり遅れ、中に入りました☆
1番のりで中へ♪
いつもの席に座ろうと思ったら、大納言さんとナッチさんがその席で何やら書き物してまして!
大納言さんに「ここだよね!ごめんね!」みたいに言われてしまいました!(汗)

 

 ↑後ろに筆箱が写ってます☆

SOKEHS ROCK、リニュー?
壁にベースとかギターとかが飾られていて、カーテン(?)なんかもあったり☆

スタート予定時刻の45分を過ぎてライブスタート!(笑)

今日のさいちゃんの衣装は、グレーのTシャツに、紺っぽい長袖Tシャツを重ね着で♪
下は、ベージュ?カーキ?のパンツでした☆
して、いつものように、右の裾はちょっとまくって♪

1)題名わかりません!ゴメンナサイ!
さいちゃんのカウントで曲スタートです!
ギターとTBの掛け合いがあって♪
大納言さんと田代さん、目を合わせては笑顔でしたね!!

そのまま、ナッチさんのキーボードをBGMにMCです♪
MC:さいちゃん「今日はBGM付です!」と大納言さんと田代さんを紹介☆

2)スクラッチ
Tb、Sax、Keyのソロがありました☆
何故かハイハットがどんどん遠ざかり。。
曲の途中で呼び戻してましたね!(笑)

MC:さいちゃん「こんばんは!」
会場:爆笑!

MC:大納言さん「アレ、さいちゃんしゃべんないの?」
MC:さいちゃん「ガムテープ・・・。」
    動くアイツを固定してたのかな!?

 さいちゃん、今日は「アクエリアス」飲んでまして。。
MC:上杉さん「水に変えたんじゃなかったの?」
MC:さいちゃん「そうそう、糖分がすごい入ってて・・・こういうのやめようと思ったんだけど。。
         水でもいろいろあるじゃない・・・こうすいとか。。女の人はいっぱい飲むじゃない!」
MC:大納言さん「・・・硬い???」
   上杉さん、香水吹きかける仕草なんかしちゃったり!
会場:爆笑!!みんな「硬水」と「香水」に困惑してますから!(笑)

大納言さんと上杉さんがしゃべってたんですけど、ナッチさんが曲始めちゃいまして!
MC:大納言さん「次の曲、いきましょう!」
MC:上杉さん「ていうか、いってる!」
会場:爆笑!
    私もかなり笑いのツボに入り!

3)題名わかりません!ゴメンナサイ!

MC、さいちゃんの大阪話!!!
これ、めちゃめちゃウケました!!
長いお話だったんで書きれないんですが。。(汗)
フル○ン、フル○ンを連呼してました!(笑)
大阪のライブを観に行く前にこんな出来事があったとは!(爆)

4)ドント・レット・イット・ゲット・ユー・ダウン
「彼女はあなたを悲しませない?」(←上杉さん訳)
さいちゃんのカウントで曲スタート!

MC、今度は大納言さんの京都話!!
これまたウケました!電機風呂(?)の話♪

5)Time Bomb
ベースとドラムのソロあり♪
さいちゃん、鴻野さんと目を合わせて笑顔でしたねぇ~♪O(≧∇≦)O
私はさいちゃんとやる鴻野さんを見たのは初めてでした!
でも、鴻野さんを見るのは3回目かもしれません☆
1回目は5月のアコースティックアートで!
2回目は多分、7月のグリオニライブの対バンで!

前半終了!!
40分くらい休憩!

後半スタート!

6)マーシー マーシー マーシー
各楽器のソロがありまして☆
ギターソロもありまして♪
田代さんの指はありえない動きしますね。。

MC、クルセイダーズ話!パチンコ話など!

7)ウェイ・バック・ホーム
ベースから曲のスタート!

MC、大納言さんのマイクがズルっと落ち、私、笑いのツボに。。
その後、一生懸命マイクを外そうと思ったら、ガムテープで止められてて。。
さらに笑いのツボにはまり!なかなか抜け出せず!(笑)

ライブ告知なんかもありまして!

8)Dobble Bublle
この曲はベースが大好きですね!
長いドラムソロがありまして。。釘付けです。。
めちゃめちゃカッコよくてやばかったぁ~!!!(*・・*) ポッ
ドラムソロに続き、ベースソロへ。。
さいちゃん、ずっと鴻野さんを眺めつつ、笑顔で叩いてました♪

9)題名わかりません!ゴメンナサイ!

MC:さいちゃん「音出し的には大丈夫?」
と、時間を気にしていまして。。
すでに22:30を回ってたんですね。。

10)題名わかりません!ゴメンナサイ!
さいちゃんのカウントで曲スタートだったんですが!
ちょっとフライングの方が!(爆)
続けてカウント♪

MC、さいちゃんがメンバー紹介!!みなさんを紹介して。。
MC:さいちゃん「どうもありがとうございました!」
 慌てて大納言さんと上杉さんがマイクを持ち、さいちゃんを紹介しまして!

ライブ終了!
終わってから、さいちゃん、めっちゃ笑顔で素敵でしたぁ~!!

今日のライブはMCがめちゃめちゃおもしろくて!!
もちろん、演奏も素敵だったんですけど♪
すっごい楽しい1日でした☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]