忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[106]  [64]  [107]  [65]  [55]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた斬捨て御免のライブに行ってきました!
2Daysでした☆

たまには違う写真を撮ろうと思って。。

 ←入り口のマット!(笑)

 ←入り口に飾ってある額!

今日も予定時刻を送れてOPENしました☆
昨日と同じ席に座りました!
でもね、良く見えないんですよ!
昨日も腕とか。。たまにお顔も見えますが☆
今日は更に見えませんでしたね!(汗)
いいんです。。音楽を楽しむんです!!

今日も40分くらい押してライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツと、昨日と同じパンツでした☆
ちなみに、上杉さんの衣装も気になりまして。。
黒いTシャツだったんですけど、後ろにドラムの絵が書いてあったんですよ!
ほ・・・ほしい!(笑)

1)Pass The Peas
各楽器のソロがありました!
ドラムのソロはなかったんですが、すっごい激しくて!!
さいちゃん、めちゃめちゃ楽しそうに叩いてるのがチラチラ見えました☆

MC、大納言さんのワイン話!
カンペ持ってたのにソッコー投げてました!(笑)

MC:大納言さん「俺がしゃべっちゃいけないんだ!」
MC:さいちゃん「もう、いきましょう!」

2)Papa's Got A Brand New Bag
さいちゃんのカウントで曲スタート!
何箇所かあるんですが、KeyからGtが繋がって、みんなが入るところが楽しいんですよ!
各楽器のソロがありまして。。
長いドラムソロがありました!!
もぉ~めちゃめちゃカッコイイ!!ヤバイです!(笑)

MC:さいちゃん「今日は河合さんはわざわざオルガンを持って来てくれて!」
MC:河合さん「クリスマスが近いってことで!ムダにキラキラするんです!」
 本当にキラキラ光ってる機材でした☆ビヨンビヨン系の音がするとか!?

MC、さいちゃんのコピーの話!!
これまた、めちゃめちゃ面白いお話で!!
でも、「ブス」とか言っちゃいけません!(笑)

3)Addictive Love
この曲は大納言さんの好きな曲だそうです!
ライブの後に聞かせてくれました☆

MC:大納言さん「いい曲だねぇ~!!」
MC:さいちゃん「いい曲だ!!」
会場:爆笑!!

さいちゃんと、後藤さんのMC!
後藤さん、上杉さんのSaxのマイクを借りてしゃべってたんですが、音が。。
MC:さいちゃん「あの~後藤さん!ものっすごいノイズ入ってますけど!!」
 上杉さん、大納言さんの例のガムテープでくっついてるマイクを頭の上に横にして持ちまして!!
 音声さん???みたいな感じで!
会場:大爆笑!!

4)Soul Power
曲の途中で後藤さん、ギターを置いて外へ。。
???って思ったら、弦が切れてしまったんですねぇ~。。
弦を持って再び中に入ってきまして。。
1分くらいで、あっという間に弦を張替えチューニングも終了!!
そのまま曲に入ってました!
プロってすごいなぁ~☆

前半終了!
40分くらい休憩!

5)ジョージア
ボーカルの前川さんが入りました!
前川さんの歌い方や仕草がどうもTさんに似てるような気がして。。(汗)
パッチリ二重のキレイな方でした♪
歌もめちゃめちゃカッコよかった☆
この曲では大納言さんはフルートでした♪
さいちゃん、メンバーと目を合わせてはめちゃ笑顔でした☆

MC:前川さん「最高に楽しいな!!コレ!!」

前川さんとさいちゃんのMC!
前川さん、大人気でしたね☆
客席とキャッチボールしまくりです☆

6)Jet
この曲はさいちゃんのオススメだそうです☆
「ポールマッカートニー」の曲です!
めっちゃめちゃ楽しい曲で!!メンバーさんもノリノリ!!
みんなで「Jet!」の声もあり♪

MC:さいちゃん「急に温度が上がってる感じ!!」

7)Gimme Some More
Keyから曲の始まりです!
前川さんはお休みでした☆

8)チェンジ ザ ワールド
この曲は大納言さんと上杉さんと副田さんが抜け。。
再び前川さんが入りました☆
さいちゃんのカウントで曲スタート!
前川さんの歌がめちゃめちゃ素敵でした☆

MC:さいちゃん「(前川さん)うま~い。。うま~い。。」

再びホーンセクションが入りまして♪

MC:さいちゃん「もはや、最後の曲になりました!」
会場:爆笑!!

9)I Feel Good
さいちゃんのカウントで曲スタート!!
ドラムのソロがあったんですが。。
ちょっと飛んじゃって。。(笑)
さいちゃん、ものっすごい笑顔でしたね!!
シンバルが踊りまくっていました☆
めちゃめちゃカッコよかったぁ~!!(*/∇\*) キャ

最後、メンバー紹介!!

MC:さいちゃん「Vo、前川 浩透!!」
会場:「いぇぇぇ~~~い!!」
MC:さいちゃん「Vo、前川 浩透!!」
会場:「いぇぇぇ~~~い!!」
MC:さいちゃん「Vo、前川 浩透!!」
会場:「いぇぇぇ~~~い!!」
 他のメンバーさんも紹介しまして、最後に大納言さんと上杉さんが、さいちゃんを紹介!

22:30頃。。ライブ終了!!

昨日のライブはクルセイダーズ特集?
今日のライブはジェームスブラウン特集?

今日もめちゃめちゃ楽しいライブでした☆
メンバーさん、参加のみなさん、2Daysお疲れ様でした☆
本当に楽しい2日間、ありがとうでした♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]