忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカフラグース』のライブで、越谷の『easy going』に行ってきました!
埼玉のライブ、初かも!!
して、車で行ったほうが交通費が安いという!!
今日は車で行きました!
2時間かかりましたが!(笑)







ほぼ時間ピッタリでライブスタート!!

1)オリオン
もぉ~ね、超迫力!!
まえPさんとか、すごかった!!カッコよかったぁ~!!
ダラッとした雰囲気の会場の空気を、ガラッと変えたって感じで!!
1曲目から圧倒でしたね!!

2)3minutesPOP
この曲やってくれて、私はめちゃくちゃ嬉しかったのです!!
でも、うっかり楽しんじゃって観れなかった!(笑)
お馴染みの手拍子で♪ノリノリで~♪
日田さんのターンが何だかかわいらしかった★
本当、楽しい曲で大好き!!

MC「気が付けば1年の6分の1が終わろうとしておりますけれど・・・」
 会場が怪しいノリで!?
MC「越谷はこんな所なんやろか?」

3)ドライブブーン!
日田さんの手拍子にあおられ、会場みんなで手拍子♪
この曲のギター、本当かわいくて大好き★
今日は本当、たまんなかった♪(ノ▽≦*)

4)今夜好きと言えたなら
切ないギターのメロディーが好き!!
感情のこもった歌声が好き!!
今日ねぇ~、あきよしさん、サイコー!!
もぉ~ね、すっごいイイ!!
泣いてしまいそうですよ。。
サビに入るとことか、私ツボでね!好きだったりします♪
とにかく今日のこの曲、1番良かった!!
ドキドキしながら聴き入ってしまいました★

5)ステップバイステップ
一転して超ノリノリで♪
日田さんとまえPさん、そろってジャンプ♪
もぉ~ね、超笑顔になっちゃいます♪
本当、楽しい気持ちになれる1曲です★

MC、ライブ告知などなど!

6)バイバイだね
意外なラストでびっくり!!
この曲、大好きだけど、まだ1度しか生で聴いたことないんです!
聴き入っちゃいました♪
お2人のコーラスもすごくステキで★

ライブ終了!!

今日のライブも本当にステキだったし、楽しかったし、最高でした♪
会場がいつもと違った雰囲気だったけど、会場中がロッカフラに釘付けになってたように思いました♪
惹きつけられちゃうんだなぁ~、何故か♪

ライブ後も、すごく楽しい時間を過ごせて、本当最高の夜でした!!
メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]