忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカフラグースのライブで、『UENO SENSATION』に行ってきました!
3月1日、GRAND OPENのライブハウスなんです!
ロッカフラ、関東ライブは今年1発目です!





ほぼ時間通りにライブスタート!!

セットリストは・・・間違ってたらすいません!!

1)オリオン
ノリノリで!
でも、まだちょっと硬く?
ライブハウスね、音はどうなんだろう?

2)ハッピーランナー
日田さんのカウントが聴こえたような♪
超笑顔いっぱいでしたね★
笑顔のステージ、大好き!!ヾ(≧∇≦*)/
テンション上がります♪
最後とか、すっごいカッコよく!!

MC「先ほどのね、ヒトミリリィさんですか!最近お付き合いがあるんですけど。。」
会場「あきよしさん、カワイイ!!」
MC「知ってる!!!」
会場:大爆笑!!!

MC「早くも宣伝になりますけど、4月の15日!」
MC:日田さん「14!!」
 日田さんの突っ込みあり!(笑)

3)今夜好きと言えたなら
もぉ~ね、最初っからギターのメロディーにかなりやられます!!
すっごくドキドキしちゃう。。(。・・。)ポッ♪
本当にステキな曲!!
ウチでじっくり聴きたいですね★

4)一番星
お馴染み、一番星!!
ノリノリ♪笑顔満載で★

MC「先ほど、バレンタインの話しましたけど・・・あげました?」
 と、お客さんに振り!
会場「あげました!」
MC「ヒュ~ヒュ~~!!」
会場:大爆笑!
 恥ずかしくてチョコがあげられないという、あきよしさん!
MC「昨日、リハでスタジオに入ったんですけど、実は前の晩、明日14日やし、少なくてもこの楽しい3人とは会うからチョコレートを用意しようかとか考えたあげく、持っていきませんでした!」
会場:大爆笑!!
MC「私の初バレンタインになるかなと予感もしたんですけど、未遂的なものに終わりました!」
会場:爆笑!!

ここで日田さんからライブ告知!

MC「今日、ビラを入れているんですけども、携帯でバーコードが読める・・・」
会場「QRコード!!」
MC「QRコード・・・知ってるよ!アレ、どうも偽者みたいでですね!失敗したらしく取れません!要注意って感じです。。」

5)ドライブブーン!
イントロのギターとか本当かわいくて!!
楽しくなっちゃいます♪o(>∇<)o

6)ステップバイステップ
やっぱ最後はこの曲でしょ~!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
もぉ~ね、ノリノリです!!
ニッコニコしちゃいますね!!歌っちゃうし♪
超楽しいっっ!!ヾ(≧∇≦*)/

ライブ終了。。

今日もね、すっごい楽しいライブでした!!
どうしてなんだろう?
本当、ステージに釘付けになってしまうんですよ!!
いっぱい笑顔と元気をもらいました!!
カッコイイし、かわいいし、本当、大好きなバンドさんです♪

ライブの後も、メンバーさんとの楽しい話や、ステキな笑顔にやられ、本当、楽しい夜だったなぁ~って♪

メンバーさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!
次回のライブも楽しみにしています★
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]