忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOWのワンマンライブで、morph-Tokyoに行ってきました!

メンバー:
 Vo&Gt.岡口貴志 
 Dr.雑賀泰行
 Ba.古谷圭介 
 Gt.堀崎翔
 Key.谷口シュータ 
 Sax.上杉雄一
 Tb.鈴木大納言
 Tp.丸木英治
  ゲスト 佐々木亜紀子/KOHJIRO/ダンサー2名





今日は整理番号順の入場だったのね!
で、私の番号、1番っっ!!



今日はさいちゃんが良く見えるところで参加できました♪

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツにジーパン!
相方ちゃんがね~!(笑)
ドキドキなことを言ってたけど、私には見えませんでした!(笑)

ライブスタート!

1)
曲名はわかりませんが・・・
ダンスでした!(笑)

2)MY OWN WAY
久しぶりにホーン隊が入っての演奏だったので迫力で♪
さいちゃんもほんのり笑顔っ!
ギターソロがたまらなかったですねぇ~!
堀崎さんのギターはやっぱカッコイイ♪
TABOWは最前のお客さんの手を叩きながら♪

3)夢と希望をあなたに
この曲ではTABOWもギター持って♪
何か久しぶりにこの曲を聴いたような★

MC「今日はすでにごっつ暑いですけど~!」
 身長と暑さの話?(笑)
MC「今日は申し訳ないけど、もっと熱くしますよ!」

4)ただ愛してほしい
ここからバラード三昧で!

MC「では続けていっちゃおうかな」

5)TRUE LOVE
さいちゃんのカウントから曲が始まり・・・

MC「オリジナルがいっぱいすぎて訳がわかりません!」
 髪の赤いお客さんにからんでみたり。

6)HUG
イントロから続く堀崎さんのギターがすごくキレイでね!
照明まで幻想的な感じで、すごく曲にマッチしてて!
この曲はドラムもベースも鍵盤も大好き!

7)話しの途中で・・・。
曲の最後のほう、カッコよかった~★

8)PIANO MAN
イントロのギターとか、もっと大きくてもいいのになぁ~とか!?
しっとりと・・・

MC「というわけでまったりと・・・」
 ここでゲスト!?
 何だか間違えてしまったらしく!(笑)
MC「先ほどの曲は、『PIANO MAN』という曲で。ピアノが好きなんです!あっはっは!」

9)MY BEST FRIEND
この曲を聴くと、ライブが終わっちゃう気が・・・(笑)
あそこのベースはいつも楽しみでっ★
今日もカッコよかった♪
曲の最後のほう、さいちゃん、わざとスティックほおった??
違うスティックに持ち替えて♪
最後のギターソロはめちゃくちゃカッコよくて!!
しかも長いっっ!!
堀崎さんとTABOW寄りそうように弾いて★

MC「そうそう、今日実はゲスト来てるんですよ!」
会場:拍手!
MC「今日のゲスト、さいちゃん!」
会場:拍手~!!

ここで、佐々木亜紀子さん、KOHJIROさん登場!!

KOHJIROさん「君、後で反省会!!すっごい走ったから!!」
あき姉さん「絶対違うよね!絶対違うよね!でも呼んでるよね!って!」

10)IN MY HEART
この曲っていうとKOHJIROさんって気が♪
コーラス、すごくステキです★

MC、チューリップ?バラ?柄の浴衣のお客さんに絡み♪

堀崎さん、ワンマンでは初登場!の紹介で、メンバーさんバラバラで!
もう1回やろう!の声に、
MC「ケイスケさん、いいですか?」
MC:ケイスケくん「いいよ!」
 この声が渋くてねぇ~★

11)Ain't No Mountain High Enough
ソウルちっくなソウルを!(笑)
カバー曲です♪

12)Africano
インストです!!
これがまたすっごくカッコよくてね~!!
今日の1番だったのではないかと!?
途中からダンスもありで♪

13)SPACE TRAVELER
えっと・・・TABOWの・・・
前の方のお客さん、みんなで指差して!(笑)
途中で笑いながら直してみたり!?
今日の『SPACE TRAVELER』はいつもとちょっと違う感じで!
メドレーちっくな感じで♪
ちょっとづつソロも入れたりしながら、曲の途中でメンバー紹介もありで!
丸木さんは「3分クッキング」のメロディーを!
最後はずっこけて!
突然振られてオキアミ3人、そろって演奏したり♪
ダンサーさんもいたので新しい振りが★

14)SUN SHINE DAY
この曲は楽しくて大好き!!盛り上がりますっっ♪
今日は何度もジャンプして♪
さいちゃんはバッテンジャンプだったかな!?
叩きっぱなしだしね!!さいちゃん、苦しそうだったり!?

MC「このズボン、チャック調子悪くて。だんだん下がってくるんですよ!」
MC「なんかしゃべって!」とチューニングを!
MC:丸木さん「KYってわかる?」
MC「きついねヨロシク?」
会場:爆笑!!
MC「汚ねーヤロー?筋肉ヨリヨリ?」
会場:爆笑!!
MC「ついにラストの曲になりました!」
会場:「えぇぇ~~~~!!!」
MC「お前らYKKだろう!!」
会場:爆笑!!

MC、告知などなど!

MC「さいちゃんが疲れきってる!」

15)SKY
ステージのバックに空の映像が!!
ステキでしたねぇ~!!凝ってます★
堀崎さんのギターでは、初の「SKY」かな?
しゅんちゃんとは違う感じで★

アンコール

TABOW、新作のTシャツを着て登場!!
MC「ずっとKYが気になってます・・・」
 会場から声が・・・(笑)
MC「空気読めか!オレか!?一生読めません!!」

ここでメンバーが1人づつ呼ばれ♪
メンバー全員、TABOWTシャツを着て登場!!

MC「雑賀泰行!!あれMサイズよ~!」
MC「古屋圭介!!このサイズはSです!」
MC「谷口シュータ!!これもMサイズです!!」
 会場みんな、メンバーのサイズに驚きと歓声!!
MC「堀崎翔!!Mサイズです!!
会場:「えぇぇ~~~~!!!」
MC「何や!!文句あんのか!!Mサイズです!」
MC「鈴木大納言!!Lサイズです!」
 ほふく前進で登場!!
MC「丸木英治!!Mサイズです!」
MC「上杉雄一!!140cmです!Sです!」
 あき姉さんとKOHJIROさんも呼ばれ♪
 メンバーさん全員黒いTシャツで♪
MC「真っ黒でお贈りしたいと思います!」

16)SA・YO・NA・RA
やっぱホーンが入ると迫力があってステキ♪

ここでダンサーさんも登場!!
携帯で写真撮ってたり!?

17)そんなのSHOWでしょう
この曲のさいちゃんはカッコよくて大好きっっ!!
ハートを飛ばして1人ゴキゲンな私っっ!!(ノ▽≦*)
ホーン隊のソロが長めで!
さいちゃん、激しいの叩きっぱなしだからね~!
苦しそうで・・・(・ω・;A)フキフキ
曲に入るところで派手にスティック飛ばして!(笑)
ケイスケくんと目を合わせて笑顔っ★

MC「メンバー前来れる?2列になろうか!」
会場:「えぇぇぇ~~~~~~~!!!」
 で、1列にっっ♪
MC「ありがと~!!」
 メンバー全員1列にならんで一礼♪

ライブ終了!!

今日のライブも楽しかった!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]