忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOWのライブで、『渋谷RUIDO K2』に行ってきました!
初めてのライブハウスでした♪

メンバー:
 Vo&Gt.岡口貴志 
 Dr.雑賀泰行
 Ba.古谷圭介 
 Gt.堀崎翔
 Key.谷口シュータ 
 Sax.上杉雄一





今日は久々に上手側で参加♪
20分押しくらいでライブスタートです!

今日のさいちゃんの衣装は、黒いシャツにジーパンです♪
スネアはスネちゃま??

1)MY BEST FRIEND
最初にこの曲がくるとは!
最後はやっぱカッコイイ!!
もぉ~聴き惚れちゃいます!!見とれちゃいます!!

2)HUG
この曲はすごくステキで大好きなんですよね!
今日はTABOWの声もちょっと響いたりしててキレイでしたね★

MC中、さいちゃんに向かってマイクが倒れ・・・(笑)
MC「さいちゃん倒れた!何かしたやろ今日!!」

MC「今日は上げ上げで行きたいと思いま~す!!」
 ジャ~~~~ン!!
 が、みんなまたバラバラで♪
 さいちゃん、笑顔っっ♪

3)SPACE TRAVELER
今日は前回ワンマンでやった、新しい振りもありで♪
ますます楽しくなりますね♪
何かさいちゃんのタムタムが・・・??
叩きながらガンプくんを呼び、直してもらったり♪
で・・・。
曲の途中で『MY OWN WAY』に変わる予定・・・だったっぽい!
でもTABOWが『SPACE TRAVELER』を歌いだし・・・
上杉さんは最初の1音出して、ソッコーTABOWに合わせて『SPACE TRAVELER』を!さすが!!
でもね、みんなバラバラ!(笑)
上杉さんの「回せ回せ~」的な手振りでみんな『SPACE TRAVELER』を!(笑)
プロだね~!!

MC「危ね~。。今何始まったかと思った。。もう1回いってイイ?」

4)MY OWN WAY
ギターもサックスもカッコよかった~♪

5)SUN SHINE DAY
今日もノリノリ♪この曲大好きっっ!!
今日のケイスケくんは、ターンしながらジャンプっっ!!
さいちゃんは、半分ターンっっ!!(ノ▽≦*)
楽し~っっ!!

MC、告知などなど!
その後・・・MCすべって!(笑)
MC「さいちゃん・・・さいちゃんどこ??いっちゃって!」

6)そんなのSHOWでしょう
このタムの音が聞こえるとニコニコしちゃう♪
今日も熱~いハートを飛ばしますっっ♪(/∀\*))キャハ♪"
曲の途中でメンバー紹介♪
ちょっとづつソロもありで♪
最後はさいちゃんで♪
ソロから流れるようにそのまま曲へ!笑顔っ~♪

アンコール

MC「最後、この曲で終わりにしたいと思います!今決めたんですよ!」

1)SKY
堀崎さん、今日はギター変えずいつものギターで!
やっぱ入院なのかしら・・・(o;ω;o)

ライブ終了。。

今日のライブも楽しかったぁ~!!
ハプニングもあったけど、それもまた『生』ってことでイイ!(笑)
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした~!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]