忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEI』というバンドさんのライブに行ってきました!
下水道フェア』のイベントらしく。
千葉中央公園に行ってきました!



何々!?知ってるメンバーさん、いっぱいいるじゃない!!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.渡辺将人
Gt.川田俊介
Ba.大竹信之
Tb.石川五右ェ門
Tp.小出義嗣
 その他大勢・・・

今日はね、ちょっと遅刻しちゃって・・・
焦りと暑さで記憶が薄いんですが・・・(汗)

ステージは特設ステージみたいので!
でもね、さいちゃんのお姿はまるで見えませんでした!(泣)
横からは良く見えたらしいんですがね!

10:30、ライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は、白い柄シャツにジーパン!
で、スネちゃま??
良く見えなかった。。(泣)

1)
途中参加だったからね、タイトルわかりません・・・(泣)
トライ何とか??(笑)
今日は管楽器がいっぱいのセッションライブだったの!
メンバーはいつものメンバーに、小学生から大人まで!
渡辺さんの生徒さん??

2)ルパン三世のテーマ
野外だったし、端っこの方で見てたんですけどね!
カウントがすごい聴こえてました!
ちょっとスローテンポで!
以前聴いた時とは全く違う感じで!

MCは渡辺さんで!
曲紹介などなど!

3)マーシー マーシー マーシー
いつもとはちょっと違い!じらしバージョン?(笑)
そこの部分、ドラムがめちゃカッコよく!
しゅんちゃんのソロなんかもあり♪
最後はいつもとは違う感じ?かな!?

MC、「日陰人口が多い」と!
そうなんです!野外だったし、暑くてね!
ステージに向かって右の方が日陰になってて、人口右寄りで!
私も右寄りの木陰に隠れてましたが・・・(汗)

4)The chicken?
曲中メンバー紹介!!
石川さん&小出さんは前に出てきてソロあり!
リズム隊は紹介されつつ、ちょいソロあり!

5)Husttle?
いつも大納言さんのフルートを聴いてるんだけど。
今日はフルート3台で!
ちょっと合ってないけど!?

30分ほどでライブ終了。。

今日はね、まるで何のライブをやるのかわからずに参加だったんで・・・(汗)
知ってる曲がいっぱいで楽しかった!!
して、何気に明るいところでメンバーさんを見るのは初めてだったりして!!
すっごい新鮮で不思議な感じ!!
野外っていいなぁ~♪昼間のライブもイイ!!
で、今日のこのライブ、リハもなければサウンドチャックもなかったらしい。。
プロってすごいなぁ~。。改めて。。

メンバーさん、早い時間から暑い中、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]