忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[146]  [145]  [144]  [143]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOW』のライブで六本木の『morph-Tokyo』に行ってきました!

メンバー:
Vo&Gt.岡口貴志
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Key.谷口シュータ
Gt.川田俊介
Cho.teluyo
Tb.鈴木大納言
Tp.丸木英治
Tp.関口たまみ(?)
Sax.上杉雄一







今日はワンマン!!
ちょい押しでライブスタート!

最初にメンバーさんが映った映像が流れ、会場から「お~」だの「きゃ~」だの♪
この時の曲はしゅんちゃんが作ったものだそうです☆

スクリーンが上がってメンバーさんステージへ!

今日のさいちゃんの衣装は黒シャツに黒いハーパン♪
これまたカッコイイ~!!(人´∀`)
今日はみなさん、黒い衣装で♪


1)SUPERSTITION

2)夢と希望をあなたに
もぉ~お馴染みの曲です♪
さいちゃん、スティックを上に挙げてカチカチと手拍子をあおり♪
ノリノリです♪

MC「久しぶりのワンマンで!ありがとうございます!」
何だか笑いいっぱいのMCコーナーでしたね!

3)Piano Man
前回、新曲でやって2度目の曲です☆
しっとりと・・・Keyの音が綺麗で☆

4)SHARE
しっとりと手拍子つきで♪

5)Sa.Yo.Na.Ra
間奏のTbがめちゃカッコよく♪
何かこういう感じで大納言さんの音を聴くのが久しぶりな感じで♪
やっぱり素敵なんですよね♪
して、途中のドラムにかなりやられてニヤケっぱなしな私!(笑)

MC「汗びっしょりでございます!前半戦!僕だけ重装備!」
会場「脱げ~脱げ~!」
MC「脱ぎません!」

 途中でしゅんちゃん、急に振られて・・・
MC:しゅんちゃん「(マイクなしで)ねっ♪」
会場:爆笑!
MC:しゅんちゃん「そろそろオンマイクで話すクセをつけないと!」
 で、今度はケイスケくんに振られて・・・
MC:「ね!ケイスケさん!」
 あわててマイク持って!
MC:ケイスケくん「いつでもスタンバイできてますよ~!」
 今度はさいちゃんに!
 マイクはいらないと言ったらしく・・・
MC:さいちゃん「地声でいきますから!地声で!」

6)SKY
シュータくんが作曲で、Tabowが作詞したという新曲です!
すっごい綺麗で素敵な曲です!!
しゅんちゃんスライド使って♪
もぉ~ね、この時からちょっと・・・
スライド付けてる指と他の指が同じ形してるし・・・
てか、付けっぱなしで弾いて・・・それはそれでいいのか??
でも、すっごいギター綺麗だったんですよ☆

7)My Best Friend
しっとりな曲なんだけど、最後はすごくカッコよくて迫力!
もぉ~ね、またやられちゃいました!(ノ▽≦*)

バックメンバー、一時撤収。。
Tabowから『My Best Friend』の話!
Tabow、teluyoさん、シュータくん、3人がステージで!
MC:「アコースティックコーナーなんでカッコよくやってみようかと!」
MC:「え・・・シュータなの??」
MC:シュータくん「オレも予想外!笑」
MC:「じゃあですね、ここでメジャーな曲を何曲か♪」
MC:シュータくん「ちょっと内緒話!」
MC:「マイク使って!」
MC:シュータくん「大好き!」
 ここでシュータくんとTabowが内緒話!
 その間、teluyoさんのMCで!

8)木蘭の涙
スターダストレビューの曲です!
もぉ~ね、ありえないですよね!!
そんなすぐ出来ちゃうもんなんですか???
いきなりですか??何ですか???
シュータくん、めちゃめちゃカッコイイ!!!
てか、Keyもすごいけど、MCもすごいなぁ~って。プロだなぁ~って。

9)真夏の果実
サザンの曲です!

アコースティックコーナーは2曲で!
メンバー再び登場!

10)涙が出ちゃう前に
ギターはなしで。。
間奏の上杉さんのソプラノサックスがすっごい綺麗で素敵っ☆

11)IN MY HEART
最後のソプラノサックス、すっげ~綺麗で!
上杉さん、スポット浴びて♪

MC:「ひじょ~に緊張しております!何故かな?」
MC:シュータくん「それはね、雑賀さんに聞いてみればわかるよ!」
MC:「さいちゃん、何で?」
 さいちゃん、急に振られ照れ笑い♪
 カワイイ~!!!(ノ▽≦*)

12)あなたに出逢えてよかった

MC、ピックを家に忘れてきてしまったと。

13)DANCE NUMBER
Tabow、ダンスで♪
その後、メンバー紹介!
さいちゃん、ソロでスティックぶっ飛ばしました!
もぉ~ね、照れ笑いがめちゃカワイイ!!!(/∀\*))キャハ♪"
続いてケイスケくん! 前に出てきてソロを♪
続いてシュータくん、ホーン隊、teluyoさん、最後にTabow!
メンバー紹介の後は、Tabowの声に続き、会場みんなで声を出して!
そのTabowの声に合わせ、ホーン隊が同じ音を出してたんだけど!
もぉ~ね、カッコイイし、楽しい!!!すごいね!!
会場、大爆笑で!

ここでサプライス!!
今日は丸木さんのお誕生日!!
ハッピーバースディを!
会場からケーキとプレゼントが運ばれ!
メンバーさんからはラジコンを!
オキアミメンバーからはラジコンの充電器を!
プレゼントの包装紙にメンバーのサインが書いてあったのかな?
ビリビリと破りプレゼントを開ける!(笑)
MC:丸木さん「スイマセン!かえってアレしちゃって!」
と、もう1度、会場みんなでハッピーバースディを歌って♪

14)Ain't no mountain hight enough
この曲からしゅんちゃんも加わって♪
teluyoさんの声がすごい綺麗で☆

15)勝手にシンドバッド
「じゃあ、行こうゼ!さいちゃん」のお声の後、さいちゃんのカウントが響いて曲スタート!
「今何時!」のトコでピタッと演奏が止まって
「えっとね~。。」
会場、大爆笑!!!
その後、みんなで「ラララ~ララララララ~」と歌って♪
ホーン隊もカッコよかった~!!

16)My Own Way

アンコール

1)My Best Friend
本日2度目の曲です!

2)そんなのSHOWでしょう
タムの音がドコドコカッコイイです!!

最後、メンバーみんな、両手を挙げてお辞儀!
ん??さいちゃん??
再び、両手を挙げてお辞儀!
ケイスケくん、1歩遅れてお辞儀!
すっごいかわいくて、隣でぶっ壊れてる人が・・・(笑)
さいちゃんも1歩出遅れてお辞儀!(笑)

ライブ終了!!

今日はね、いろいろとあったけど、楽しいライブでした!!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]