忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[144]  [143]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋茶セッション』で三軒茶屋の『GRAPE FRUIT MOON』に行ってきました!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Vo.越智あきら
Ba.古谷圭介
Gt.堀崎翔





今日もいつものお席へ!
でもね、メンバーが少なかったから、よりいっそう近くて近くて!(照)

今日のさいちゃんの衣装は黒いTシャツ!鼻血Tシャツ!
ドラム叩いてると、この鼻血がブランブラン揺れてるように見えたりして!
こっそりツボでした!
かわいいTシャツなのよぉ~!
で、下はジーパン!

ドラムはDWで、スネアは銀色のです!

ちょい押しでライブスタート!

セットリストはつづりがちょい怪しいんですが・・・

1)Rock and Rooll is Deod
もぉ~のっけから激しくノリノリな感じで♪
越智さん、初めてお逢いしたんですけど、渋くてカッコイイ方でした!
あまりにノリすぎて譜面台倒しちゃいました!(笑)
で、さいちゃんもスティック折った?
堀崎さんのソロとかめちゃカッコよくて!!
やっぱ堀崎さんのギターは好きだなぁ~!!
男っぽさがたまらない!!でも笑顔で弾いてたり♪

ハァハァしつつ、越智さんのMC!(笑)
1部で・・・いや、リハで燃え尽きたらしいです!(笑)

2)Time after Time
しっとりだけどすごくカッコイイ曲で!
越智さんのお声がたまらなく素敵です!

MC:「いい男軍団だもんね!!あははは!!かっこいいよね~!」
 と、さいちゃんのほうを見て!
 さいちゃん小声で「ありえない。。」とほんのり笑顔で!
 やぁ~ん!!カッコイイ!(ノ▽≦*)

3)You
オリジナルで日本語の曲です!
しっとりな曲で超素敵っっ☆
サビはめちゃ激しくてカッコよく!
ラストはギターだけになってめちゃ綺麗で素敵っっ☆

越智さん、ため息ばっかついてます!ハァハァいってます!
歌はめちゃ渋くてかっこいいのに、MCはめちゃかわいいんですよ!
とても素敵な方です!

4)FLY
UPテンポな曲でメンバーさんもノリノリで♪
超激しくてカッコイイ!!
最後のさいちゃんとけいすけくんのアイコンタクトにかなりやられてみたり!(笑)
そんなところがたまらなくツボなんです!(笑)

5)CLUB FOOT
イントロのベース、凄すぎなんですけど!!!
何技ですか???聴いたことないです!!!
ギターとドラムとベースをけいすけくん1人で弾いちゃってるみたい!!
いろんなメロディーやリズムが、あのたったの4弦から出ているなんて信じられません!!!
本当凄いです!!!めちゃくちゃカッコイイです!!!
すっごい盛り上がってカッコイイ曲で!
メンバーさんも笑顔で♪

1部終了!

2部スタート!

MC:堀崎さん「越智さん、完全燃焼しちゃったんで、3人でやります!」
 何気に今日のメンバーさんの楽器は赤で統一されてたんですよ!
MC:堀崎さん「炎のロックンロールバンドなんで!」

1)Back in the M・G・T
UPテンポですっごくカッコイイ曲です!!
M・G・Tは堀崎さんの住んでる場所???

堀崎さんのMC、面白すぎです!
てか、堀崎さんが面白いです!(笑)
MC:堀崎さん「本当は歌いたかったんですけど・・・本当は歌いたかったんで歌います!」

2)PURPLE HAZE
ギターから曲のスタートで、堀崎さん、Vo&Gtです!!
堀崎さんの歌、初めて聴きました!!
すごい!!カッコイイ!!!
で、ギターは更にカッコイイ!!!
途中、歯でギター弾いてみたり!?

MC:堀崎さん「激しい曲も好きなんですけど、泣けるギターが何でも好きだっていう話なんですけど、そういう曲を!」

3)雨の金曜日にはブルースを
しっとりとした曲でインストです!哀愁100倍?(笑)
ギター、すっごい素敵で☆ 本当、素敵な曲でした!
途中、さいちゃんのスティックが折れて客席に飛んできました!
ギターの弦も切れちゃったり!

ここで越智さん、再び登場!
MC:越智さん「今日は本当、来てくれてありがと~!」
会場:「・・・・・笑」
MC:越智さん「MC下手なんだよなぁ~!」
 もぉ~めちゃくちゃカワイイですよ!

4)You Know You're Right
ドラムから曲スタートで、ドコドコかっこいいです!

MC:越智さん「ラスト!になりました!」
会場:「えぇぇぇぇ~~~!!」
MC:越智さん「フラフラなんだも~ん。。」
会場:爆笑!
MC:越智さん「最後はノる曲をやります!」

5)HUSH
手拍子ノリノリで!!
各楽器のソロがあったんですけどね!
まずはドラムソロ!!
やっぱカッコイイ~!!(/∀\*))キャハ♪"
で、ちょいと短め!?
さいちゃんのソロが終わってリズムとりながらけいすけくんを見る・・・
けいすけくん、「もう終わり!?」と!(笑)
次はベースソロ!
かわいい音からガッツリな音まで!
さいちゃんとアイコンタクトとりつつ笑顔もありつつ!(〃▽〃)
もぉ~息ピッタリですよね!!
何度もみているコンビなのに、やっぱ2人はすごいんだなぁ~と!
次はギター!すごいです!
客席まで来てくれて弾いてくれて!!
ただ来るだけではありません!(笑)
隣に座ってみたり、からんでみたり♪
もぉ~あんな間近で見れることないからすっごい感動ですよ!!!
すっごい迫力!!!

2部終了!

アンコール!

1)Long tall Sally
堀崎さん、Vo&Gtです!!
すっごい激しくてカッコイイです!!

2)Hard Days Night
再び越智さんボーカルで!
すっごいノリノリです!!めちゃカッコイイです!!

ライブ終了!

相変わらずまともなレポが書けなくてスイマセン・・・(汗)
今日は洋楽だったり、オリジナルだったり!
ロックでありつつ、哀愁漂ってみたり!
カッコよかったり、かわいかったり!
いろんな素敵を発見したり見たりできた貴重なライブでした!
知ってる曲も多かったし、メンバーさんも笑顔いっぱいだったり、ノリノリだったりで、すっごく楽しかった!!

さいちゃんはスティック4本くらい折ったらしい・・・

けいすけくんのベースはすごすぎた・・・

堀崎さんのギターはやっぱかっこいい・・・

越智さんかわいすぎだ・・・

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]