忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[145]  [144]  [143]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sirius』のライブで下北沢の『MOSAiC』に行ってきました!
私は2度目のライブです!





今日は2番目のご出演で!
ちょっと時間押してライブスタート!!

何やら、久美ちゃんの衣装が・・・
グリオニ黒Tシャツ!(笑)

1)raver
もぉ~ね、確実にパワーアップです!!
前回聴いたときよりすっごく良くて!!
何ていうのかな?まとまり感?安定感??
うまく言えないけど良かったんです!

何やらトラブルが・・・しばし沈黙??
ギターの方より「まぁ~こういうハプニングもありますよね!」
と、話し始め、ボーカルさんよりMCを!
来月、音源が出来るらしいですよ!

2)stow letter
カッコイイ感じの曲で!サビに入るトコとかカッコよくて!
私の好きな感じでしたね!

3)cresent moon
温かい感じの曲で!
こういう感じも好きなんです!
ちょっとバスドラずれちゃった?

4)sirius
しっとりな曲で!
ボーカルさん、座って歌ってたかな?

ベースの方よりライブ告知!!
「横浜は遠いから無理して来なくてもいいですよ!」みたいな!?

5)havy blue
こっからUPテンポな感じで!!
お客さんも1歩?3歩くらいステージに近づいて♪
ギターソロとかめちゃくちゃカッコよかった!!
メンバーさんも笑顔いっぱいですっごい素敵で!!

6)KIRIN GUMI
ボーカルさん、タンバリン持って♪
途中、タンバリンをお客さんに渡したり♪
明るくてかわいい感じの曲です!

ライブ終了!!

途中、リズムがちょっとずれちゃってギターさんからの視線が飛んでみたり!?(笑)
どの曲の時かわかんないんだけど、久美ちゃん、手がつっちゃったらしいです!(笑)

でもね、とにかくすごく良かったの!!
前回のライブも良かったけど、今日は更に良くて!!
すごく楽しかったし、素敵だったし!!
特に後半!すっごいみんなカッコよかった!!
笑顔いっぱいもらった感じ!
もぉ~ね、すっかり惚れちゃってマス☆
これからもsiriusを、久美ちゃんを応援していきたいです!!

久美ちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]