忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカギ416号さんのライブで『代々木Bogaloo』に行ってきました!

メンバー:
VoGt.タカギ416号
Ba.浅野清美
Herp.居相毅
Per.河西香奈
Gt.KAZU





ライブ前に、道でベースの浅野さんにバッタリ逢って!
後で聞いたら「ウナコーワ」を買いに行ったとか!?(笑)
ステージ、ウナコーワ臭かったらしい!(笑)

今日のご出演は2番目!
ほぼ時間ピッタリに始まりました!!

今日のタカギさんの衣装は白シャツ!!
もぉ~ね!素敵!!(人´∀`)
下は7分丈くらいのパンツ!!
めずらしいですね!!初めてみました!

1)ブラウン管
タカギさん、ピアノの弾き語りで♪
グランドピアノです!!もぉ~素敵!!(ノ▽≦*)
初めて聴く曲だったんですけどね!
3~4年ぶりにやったと後のMCで話がありました!
ハープの音とかもすごく切なくて素敵な感じ☆
カホンの音も素敵で!

2)メトロ
タカギさんはいつものようにボーカル&ギターに戻りまして!
ん~~でもいつもと違う感じです!
今日の編成は初めてですからね!ギターから曲スタートで!
鍵盤がないとかなり違う感じです。
多分、鍵盤で好きなところがいっぱいあるんだろうなぁ~。
それがなかったから。
ちょっと物足りないというか、軽い感じというか。
前回バンドで聴いてるから余計かも!?

MC:「初めてご覧になるお客さんもたくさんいると思いますが、タカギ416号という変な名前でピンやってます!汗かきキャラです!すげー大汗かいてるなぁ~と思うかもしれませんが暖かい目で見守っていただければ。。」
 私、ツボに入り大ウケで!(笑)
 その後、音源のお話!

3)hands
これまたいつもと違う感じで!!
音が丸いっていうか、軽いっていうか。。
サビなんかはちょっと盛り上がりに欠ける感じ?(スイマセン!)
やっぱ、鍵盤がないのはだいぶ違うもので。
普段、何となく聴いてるんだろうけど、鍵盤の好きな箇所がいっぱいあるのね!
で、歌詞はだいぶ飛んでる??(笑)

MC:「今日は人一倍・・・人一倍??いつもの3倍くらい汗かきました!前が見えなくなりました!溺れそうになりました!」

4)
ん~~!!そんなMCの直後、急にクーラーが強くなったような!?(笑)
んで、人一倍?いつもの3倍くらい?エロイ感じで!(笑)
今日は一段とエロさ炸裂で!(笑)
ベース、もっと大きくてもいいのになぁ~!
鍵盤がないせい?低音が少ないからこの曲とか、もっとジャンジャン鳴ってればいいのになぁ~と!

5)なみだのむこう
前半、ギターのみで!
と言っても、今日はツインギターだったんですね!
で、それがすっごいイイ感じで☆
この曲、今日の感じがすご~く良かった!!
今までで1番良かったかも!!

MC、ライブ告知!
MC:「え~~~。。。何か思い出したぞ!」
会場:爆笑!
MC:「そうだ!メンバー紹介!」
 と、メンバー紹介を!

6)mobile
やっぱこの曲のハープは好きで!
でも、今日はかなりベースに聴き入ってました!
ベースのメロディーが素敵なのね!!
いつも鍵盤の方ばかりを聴いてたのかな?

ライブ終了!

ここんとこ、毎回違う編成で聴いてるのね!
同じ曲でもすごく違う感じで新鮮で!
この曲はバンドが良かったなぁ~とか、いつもの感じがいいなぁ~とか、今回の感じがいいなぁ~とか!
編成が違うだけでだいぶイメージが変わるのね!!
今日のイチオシは「なみだのむこう」です!(笑)
して、今日のタカギさんはだいぶ歌詞飛んでたけど(笑)すごく良かったです!
色っぽさも炸裂で!(笑)

今日はライブ後にいっぱいお話させていただいて!
ありがとうございました!
タカギさん、メンバーさん、お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]