忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオレンスビックバンド闘神~迎撃~

局長:鈴木大納言
副長:小出義嗣・上杉雄一
総長:土屋雷打
参謀:阿部剛・岡本敦男
諸士観察役:吉本匡孝
諸士指南役:山田墓夢
一番隊組長:副田整歩
二番隊組長:滝沢拓郎
三番隊組長:藤田淳之介
四番隊組長:川田俊介
五番隊組長:石川五右ェ門
六番隊組長:伊計火廬司
七番隊組長:雑賀泰行
八番隊組長:丸木英治
九番隊組長:大竹信之
十番隊組長:佐藤夜死比固
給食係:渡辺将人
刺客:堀内以蔵
ゲスト:Rolly

闘神のライブで『新宿FACE』の行ってきました!!







中に入ると物販もありまして!
タンクトップ、はちまき、新聞など!!



↑コレね!1部買ったんですけど、めちゃくちゃ面白い!!
メンバーのお写真も満載で、面白い記事がいっぱい載ってました!
貴重ですねぇ~!!
もぉ~ね、めちゃくちゃカッコイイお写真でした!(人´∀`)

会場はめちゃくちゃ広くて!!
でも、ステージが高かったんで後ろのお席でも観やすかったんではないかと思います!
3段くらいになってて、ドラムは後ろだったけど高かったから!
でも、私は最前で観てたから、首が痛くなっちゃいましたけど!(笑)
客席はパイプ椅子が置いてあって。

ライブはちょっと押して始まったかな?

両サイドに大きいスクリーンがあって、映像からスタート!!
闘神って、でっかい字で出てきてちょっと爆笑!
その後、『闘神とは!』など、いろいろ説明の文章!!

『音がでかければでかいほどエライ』

『音が速ければ速いほどエライ』

『音が高ければ高いほどエライ』

みたいな!?

それからスクリーン上で、メンバーのお写真つきメンバー紹介!!
しゅんちゃんのポーズにめちゃウケ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さいちゃんはめちゃくちゃカッコよく!(人´∀`)

そんなこんなでライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は黒いジャケット?シャツ?に黒のハーパン!
でも、上着はすぐに脱いじゃって、黒のタンクトップに!!
もぉ~ヤバイ!!カッコイイ!!
ドラムはDWの闘神仕様で!

ボムさん頭が金髪に!!雰囲気全然違いますね!!

大竹さんもかなりのイメチェンで!!誰だかわかんないくらい!!
すっごいカッコよかったですよ!!

して、ステージ全員黒い衣装で!革ジャンで!

セットリストはかなり微妙ですが。。スイマセン!

1)Dancing Men
いきなり大迫力です!!!して、いきなりスタンディングで!!
1曲目からドラムソロなんかがあって!!
もぉ~ね!!たまらんですよ!!カッコイイし、笑顔も満載だし!!
ソッコー壊れました♪
私、吉本さんのすぐ前で観てたんですけど、すっごいカッコよくて!!
テクニックもすごいんだけど、弾いてるお姿が何ともカッコイイ!!
曲が終わって大歓声!!

2)レザーマン
これまた迫力でカッコイイ曲で!!
ホーンとギターの感じがすごく良くて!
「僕たち、こういう格好してるんで!」と、このタイトルが付けられたそうです!

MCは大納言さんです!

MC「前回は大雨だったんですけど、今日はカンカンに晴れて!僕らも熱射病状態で。。」
 ステージ、そうとう暑かったようで!
 革ジャン、大人数、ライト。。暑いですよねぇ~!

3)童謡大全集
たぶん、そんなタイトルが付けられていたような!?
曲はいつもの曲で!アレンジされてかなりカッコよくなってました!
しゅんちゃんのソロがあり、前に出て弾いたり♪

MC、暑い暑いと、連呼してましたね!
MC「暑苦しいと思う方、いますか?」
 会場、ちらほら挙手!?(笑)

4)The Messenger
上杉さん、指揮棒持って前へ! 丸木さん、吉本さんの前へ!
そんな曲の始まりで!
丸木さんのトランペットはめちゃめちゃカッコよくて!!
すっごく綺麗に響いてて。。
上杉さんは途中からソプラノサックスで!
大人な感じの曲で!

MC、リズム隊のメンバー紹介!

5)computer
ホーンがすごくカッコよくて!!聴いたことある曲ですけどね!
最後はホーンの音と、照明がすごくイイ感じで!
本当、コンピューターって感じで!?

照明が落ち。。
スクリーンにメンバーが楽屋へ向かう光景が!
『男山』ってお酒を、メンバーが変わるがわる一気飲みする風景が!(笑)
軽い宴会状態!?(笑)
そんな中、お菓子を食べてるさいちゃんのお姿が・・・(笑)
して・・・窓の外、明るいけど!?(笑)

映像が終わり、再びライブスタート!!

6)Squadlive
スタンディングで!!
演奏もめちゃめちゃかっこいいんですけど、ホーン隊の振りもカッコよくて!
トロンボーン組は楽器を左右に振っては踊り!
トランペット組は楽器をくるくる回して!
渡辺さんのソロがすごいことになってましたね!何だかすごく楽しくて!!

MC、渡辺さんがメイクをしてる、というお話など!

7)Big Mac
ドラムソロあり!!
アイコンタクトしながら、笑顔と苦しそうな表情で叩くお姿が。。
もぉ~たまらなくカッコよくて!!!(/∀\*))キャハ♪"
私の観たさいちゃんの中で1番のカッコよさではないか!?(笑)

8)僕の歌
しっとりとした曲で。。
何故かトローンボーン組、衣装を脱がせ合い!?(笑)
最後には上半身裸の状態に!?
おまけに手を握りあったりして!?
エロイ!!ウケる!!(*ノ∀`)ノ゛))

9)キリマンジャロクックアウト
迫力の曲で!
曲が終わって大歓声!!

ここでゲスト登場!!Rollyさん!?!?
私、かなり驚いちゃって・・・たぶん、無反応!?
すごいですね~!オーラ出まくってましたね!
スタイル良すぎです!!
吉本さんがRollyさんとライブされてるんですかね?

10)
タイトルわからずで。。
Rollyさんってギターの方だと思ってたんですけど、歌も歌われるんですね!
途中でサングラスをはずして!!すげ~本当、Rollyさんだ・・・
最初はびっくりしちゃって、ぼぉ~っと眺めてたんですけど、途中からものっすごく楽しくなってきちゃって!!
本当、すごく素敵でしたね!華があってすごく素敵☆
さいちゃんはめちゃ苦しそうな表情で叩いてたけど!(汗)

あっという間にRollyさん退場。。

11)Nutville

MC「みんなありがとう!!」
 大納言さんの感謝&感激の言葉がいっぱいで☆
 でも、MC中、ドラムは叩きっぱなしで!

12)Good News

アンコール

13)
吉本さんとしゅんちゃんのやり取りが面白くて!!
交互にいろんなメロディーを出し合って!!
そのたび爆笑!!

最後にメンバー紹介!!

メンバーみんな前に出てきて1列に並んで!!
肩を組んで礼っっ!!
さいちゃん、土屋さんの隣だったんだけど、お腹をポンポンと叩いて!(笑)

ライブ終了!!

もぉ~ね!!すっごく楽しかったしカッコよかった!!
すっごく中身の濃いライブだったから、レポは長々書いたけど、ここではお伝えできないような素晴らしさはいっぱいだったんです!!
大人数のホーンセクション!!大迫力!!
楽しい演出に、カッコイイ演奏!!
おなじみの曲も素敵にアレンジされてたり、このメンバーだから一段とカッコよくて!!
さいちゃんも、苦しそうな表情と笑顔がたまらなく素敵で☆
ドラムもめちゃ迫力で岡本さんとの息もピッタリですよ!!
本当にカッコよかった!!

メンバーさん、参加のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]