忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[235]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TABOWのライブで、六本木のmorph-Tokyoに行ってきました!
レコ発ライブです♪
して、私にとっては5ヶ月ぶりのTABOWライブでした!

メンバー
Dr.雑賀泰行
Vo&Gt.岡口貴志
Gt.堀崎翔
Ba.古谷圭介
Key.谷口シュータ
オキアミホーンズ
 Sax.上杉雄一
 Tb. 鈴木大納言
 Tp.丸木英治



今日はチケ番がなんと!!
1番だったのです♪
なので、私にとってのベストポジションで参加できました♪
しかも!!
今日の衣装は白シャツ♪♪♪
もぉ~参りました!!!
衣装のテーマは「シャツ」だったらしいです!

5分押しくらいでライブスタート!

1)dance 
TABOWのダンスでした♪
曲はバンドメンバーで♪
あまりに近すぎてちょっとびっくり!(笑)

2)SUN SHINE DAY
新バージョンでした♪
よりカッコよく楽しく♪
でも、振りも変わっちゃったのね?
けいすけくんのターンあり♪

3)MY OWN WAY
いつもの横振りは健在で♪
最後のギターソロはやっぱカッコイイ!!
さいちゃんも笑顔が見えたり♪

MC、CDのお礼などなど?

4)PIANO MAN
曲が始まるとき、TABOWがさいちゃんの方を振り返って!
目を合わせて笑顔~みたいな♪
そんな瞬間が好きなのです♪

5)TRUE LOVE
TABOWもギターを持って♪

MC、貴志岡口のすべらない話?
走りながら車が壊れていった話。

6)HUG
コレねぇ~、前とだいぶアレンジが変わっちゃったのね。
私、あそこのリムショットとバスドラのリズムが好きだったのよねぇ~。。
なくなっちゃってちょっと残念。。
でも、キレイな鍵盤のメロディーもステキだったし、他の楽器がそろって入るところは超カッコよくてよかった!
それに、けいすけくんのエロイコーラスも(笑)めちゃくちゃステキだった★

7)MY BEST FRIEND
最後はやっぱカッコイイんだけど!
ちょっと・・・?

8)IN MY HEART
前の曲までホーン隊はお休みだったんだけど。。
上杉さん、途中参加?(笑)
何か好きなところがなくなっちゃってるような。。
サビのところもあったほうが良かったのになぁ~。。
でも、やっぱこの曲のサックスはステキです♪

MC、再び貴志岡口のすべらない話?
友達のおばあちゃんの話。

その後、けいすけくんのお誕生日のお祝い♪
ファンの方が作ったケーキをRちゃんが持ってきて♪
その姿に気づかず素で驚くけいすけくん!(笑)

9)Gen,Ka,Mi
新曲です!
1週間前くらいに曲が出来て、歌詞は昨日出来たらしいです。
完成したのは今日のリハ!?
現在・過去・未来から、Gen,Ka,Miとなったそうです!
ロックな感じ??
最後のほう、さいちゃん派手にスティック飛ばして!(笑)

10)Superstition
ギターソロで堀崎さん、前に出てきて♪
思わずガン見ですよ♪
やっぱカッコイイなぁ~♪

ここで、さいちゃんのドラムに合わせてTABOWのダンス♪

11)そんなのSHOWでしょう
ダンスの曲からこの曲に続くように♪
この曲、1番好きです♪
本当、ドラムカッコイイんだよね♪
して、振りも大好き!!ハート飛ばしまくり♪
曲中、メンバー紹介もありで♪
けいすけくんもホーン隊も、前に出てきてくれて♪

12)SPACE TRAVELER
この曲はホーン隊が本当、カッコイイんだよね!!
ジャンプなんかもしたり!
メンバーさんもジャンプしてたんだけど。
ジャンプしたときに堀崎さんのストラップが切れちゃってね(汗)
ギター、落ちるかと思ったよぉ~(汗)
その後、ちょっと曲が続いたんだけど、抱えながら弾いてました!
なにやら1週間前に買ってばかりのストラップ??

MC、再び、友達のおばあちゃんの話。
それと、ライブ告知!

13)with you
新しいCDの曲です!新曲です!
あったかい感じの曲です♪
最後、TABOWに合わせて、会場みんなで「ラララ~」を歌って♪
さいちゃんもスティック上に挙げてカチカチ♪
みんなの声がすごくキレイに響いていました★

アンコール

TABOWが先に出てきて!
シュータくんがTABOWのMCをお邪魔をしつつ!(笑)
今日、曲数が少ないのはMCをしたかったから??

TABOWがメンバーさんを1人ずつ呼んで♪
まずはシュータくん!そして堀崎さん!
そして、けいすけくんを呼ぶが・・・
出てきたのは上杉さん!
おまけにベース持って弾くふりなんかをしちゃったり♪
しかも、めちゃ笑顔で♪
して、けいすけくんも後から登場!
その後、さいちゃんを呼ぶが・・・
スティック持って登場したのは上杉さん!(笑)
して、ドラム前に座り、叩き出す!!
しかも、けいすけくんも合わせてベース弾いちゃったり♪
もぉ~会場ウケまくり!!
その後、さいちゃんは普通に登場!(笑)
TABOWに白シャツをつっこまれ!
さいちゃんはね、何を着てもカッコイイのです♪(ノ▽≦*)
その後、ホーン隊を呼ぶがめちゃくちゃ!
もぉ~おもしろすぎです!!

1)SKY
そのギターがカッコよくて好きです♪

2)SA・YO・NA・RA
最後はやっぱこの曲なんでしょうかね♪

ライブ終了!

久々のこういう感じのライブ、楽しかったです!
やっぱ、みんなで踊ったり歌ったりするのは楽しいですよね♪
そして何より、白シャツにやられました!(笑)

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]