忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[231]  [235]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のエセペペライブ!!
お山のすぎの子に行ってきました!





ここのお店は何度か行ってるけど、ライブは初めてです!!

今日はステージ前のお席で初参加♪
でも、堀崎さんはちょっと見えずらかったんですよね。(汗)

1st

1)エセペペのテーマ
うどん屋さんでライブという不思議な感じだったんですけど。
意外と合ってたりして♪
エレペペのライブでもやった曲です!
ギター2本でもめちゃカッコイイ!!
てか、その方が味があっていいかも♪

MC:間中さん「見覚えのある顔がいっぱいあって嬉しいですね!」

2)エンジョイ・ザ・ジューシー・ビーフ
新曲だそうです♪
ブルースっぽくもあり、ロック調でもあり♪
楽しくてカッコイイ曲です♪

MC:堀崎さん「ギター総勢5本!ギターを変えて楽しみたいな!と!」

3)ミント
ギターを変えてこの曲へ♪
久しぶりにやる曲だそうです!
ほのぼのしてて、すっごくかわいらしい曲です♪
歌いたくなっちゃうような曲♪

MC:間中さん「たまに弾くと難しいね!」

4)うれし恥ずかし夕焼けサンバ
これまた、久しぶりにやる曲だそうです!
堀崎さんの好きな曲なのに、なかなかやらせてもらえなかったとか!?
結構長いソロもあったりして♪

MC:間中さん「(ソロ)満足した?長かったね!気心しれた人だとソロ長く弾けていいね♪」

5)落陽(カバー)
間中さん、ボーカルギターで♪
ステキなのねぇ~!!びっくり♪
ギターだけでもカッコイイのに参りました♪
最初はしんみりと曲が始まって・・・
で!
最後は堀崎さん、フライングV出ました!!
ソロも長いっっ♪泣きのギター弾きまくりです♪

MC:間中さん「(ソロ)長いです!終わんないから!今日、泊まりかなぁ~と思った!笑」

2st

1)Cast Away
2日前に出来てばかりの、間中さんの曲だそうです♪
しっとりなステキな曲です♪
結構長い曲ですね!

2)Fat Boy
エレペペでもやった曲です♪

3)散歩行きませんか
ちょっと久しぶりな曲を!と!
何か聴いたことのある曲だなぁ~と思ったら、去年の1月のライブで聴いた曲でしたね♪
ほのぼの~な曲で♪
本当にお散歩したくなっちゃいます♪

4)Swallowtail Butterfly~あいのうた~(カバー)
Charaさんの曲です♪
何かギター2本で聴くとまた、全然違う曲のようです♪

5)For sephora
情熱的なラテンの曲!
すごい早弾きでね~!!
思わず手元ガン見ですよ!!
早い!!早すぎるっっ!!!

MC、ライブ告知!
MC:堀崎さん「今度5本持ってくるかわかりませんが。。6本になってるかもしれませんが!」
MC:間中さん「何で5本持ってきたかというと、人間はいつ死ぬかわからないから、ベストを出し尽くそうと!最後に見せたエセペペが手抜きだったら申し訳ないなと!」
MC:堀崎さん「何としてでも長生きしたい、この人は!」
MC:間中さん「1秒でも長生きしたい!」

ここで!!
ファンの方のために、ハッピーバースディを弾いちゃったり♪歌っちゃったり♪
堀崎さん・・・歌がサイコーです!(笑)

6)ワニに食べられちゃった
キターーーーーー!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
もぉ~ね、この曲大好き!!
エレペペで聴いたときからすっかりお気に入りですよ♪
しかも、ラストなんかにこられた日には、しば~らく頭から離れなくなってしまいます!(笑)
この選曲、サイコーですよ♪

ライブ終了!!

エセペペライブ、初めてだったけど。
思ってた通り、本当に楽しくてステキなライブでした♪
うどん屋さんというアットホームな雰囲気にも合う、アコギでインスト!
MCもほのぼのしてて、かわいいし、楽しいし♪
是非是非、次回も参加したいなぁ~って♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]